ニュース・トピックス

月刊コールセンタージャパンにて、望月の記事が掲載されました

2021年2月20日発行のCRM実践、コールセンター構築・運営のための専門誌「月刊コールセンタージャパン 2021年3月号」にて、当社 取締役副社長・望月智之の記事が掲載されました。
 

コールセンタージャパン2021年3月号

 
テーマは「店舗での「選ぶ、話す」は負の体験!“買い物の姿”が変わる時代の顧客接点」、該当ページはP.44です。
コロナ禍を経て、変化しつつある顧客体験のあるべき姿を解説しました。
 

▼記事の一部はこちらからご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/5106.html
 
▼ご購入はこちらから
http://www2.ric.co.jp/cgi-bin/book/ct_list.cgi
 
▼コールセンタージャパンについてはこちらから
https://callcenter-japan.com/
 
株式会社いつも.ではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。