2021年3月3日、株式会社宣伝会議主催のウェビナー「D2C・Eコマースで、ブランドメーカーはデジタル販路へ舵を切れ!」に弊社 取締役 副社長の望月智之とアカウントグループ グループマネージャーの石川雅人が登壇しました。
第1部 望月智之 講演「卸を介さず直接販売する時代がきた!EC×デジタル販路に舵を切れ!」
デジタル消費者に熱狂的に愛されるD2Cブランドの作り方、新しいデジタル販路開拓モデルを共有しました。
第2部 石川雅人 講演「EC参入で失敗しない秘訣・大手ブランドのD2C・EC参入事例」
大手ブランドメーカーが、卸を介さず直接販売に舵を切り、EC参入で失敗しない秘訣、コロナに対応したEC販売計画作りのポイントを解説しました。EC直販参入から3年で年間20億突破事例を交えて、流通との調整や物流・システム投資を必要としない全く新しいデジタル販路開拓事例も共有しました。
▼セミナーの詳細はこちらからご覧ください
https://www.sendenkaigi.com/event/itsumo03/
▼株式会社宣伝会議について
https://www.sendenkaigi.com/
株式会社いつも.ではメディア関係者・講演セミナーのご依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。