ニュース・トピックス

子会社設立に関するお知らせ

当社は、2021年3月30日開催の取締役会において、子会社「いつもキャピタル株式会社」を設立することを決議いたしましたので、お知らせいたします。
 
2011年以降、日本において様々なD2Cスタートアップが登場しており、そのムーブメントは年々大きくなってきています。さらに、地方の若手起業家がD2C事業を立ち上げる事例も増えてきており、地方発のスタートアップがD2C銘柄で新規株式公開することも今後増えてくることが予測されます。
 
当社は、「日本の未来をECでつくる」をミッションに、中小企業から大手企業に至るまで幅広いメーカーへのEC事業の総合支援を行っております。当社が提供するサービスと地方のD2C事業を立ち上げる若手起業家との親和性は高く、当該事業の開始に際し、機動的な運営を確保しつつ、投資判断の厳格化を図ることを目的としており、当社の強みを活かした企業価値の向上を目指していきます。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう日々精進してまいりますので、何卒倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
 
▼詳細は適時開示書類をご覧ください
子会社設立に関するお知らせ子会社設立に関するお知らせ
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

これからもご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。