2021年5月17日配信の「ダイヤモンド・チェーンストア オンライン」にて、当社 取締役副社長・望月智之の記事が掲載されました。
本連載「デジタル化と小売業の未来」では、ECなどのデジタル化が小売業に与える影響やその対応策などを紹介し、これからめざすべき小売業の姿を共有します。
第7回目となる本記事のテーマは「「広告メディア」としてのウォルマートの戦略」です。
ウォルマートの「広告メディア事業」の手法に迫り、リアル店舗活用の新たな可能性について紐解きます。
-topics-
・オムニチャネル化で顧客の支持を獲得
・ウォルマート非出品企業でも広告出稿が可能
・リアル店舗を購買行動データ収集の場として活用
▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond-rm.net/ec-epayment/82419/
▼ダイヤモンド・チェーンストアはこちらから
https://diamond-rm.net/
株式会社いつも.ではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。