2021年12月1日、新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」にて、当社 取締役副社長 望月智之と、株式会社Coogee 代表取締役CEO 鈴木ヒロユキさんとの対談記事が掲載されました。
テーマは『“韓流サードウェーブ”トレンドを追うCEOが語るSNSマーケのツボ』です。
※本連載は、ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」(毎週金曜日21:20~21:40)との連動企画です。
▼宜しければ詳細は下記よりご覧ください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00019/
▼日経クロストレンド連載「イノベーターズ・クロス」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00016/
▼株式会社Coogeeについて
http://coogee.jp/
《番組概要》
番組名:望月智之 イノベーターズ・クロス
日時:毎週金曜日21時20分〜21時40分
URL:https://www.1242.com/cross/
ラジオ局:ニッポン放送
ラジオ番組「望月智之 イノベーターズ・クロス」は、様々な分野で活躍するプロフェッショナルの方々と、『2025年、人は「買い物」をしなくなる』の著者である望月智之がお互いの知見と考えをクロスさせながら、未来のカタチを明らかにしていく番組です。ちょっと先の未来についての解説から、まだ見ぬ挑戦へのヒントまで、ゆるい話も本格派な話も交えながら番組は進んでいきます。ぜひお聞きくださいませ。
▼番組Twitterアカウント
https://twitter.com/innovatorscross
@innovatorscross
株式会社いつもではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。