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ダイヤモンド・チェーンストア オンライン連載「デジタル化と小売業の未来」#15が公開されました

2022年1月6日配信の「ダイヤモンド・チェーンストア オンライン」にて、当社 取締役副社長 望月智之の記事が掲載されました。
本連載「デジタル化と小売業の未来」では、ECなどのデジタル化が小売業に与える影響やその対応策などを紹介し、これから目指すべき小売業の姿を共有します。
 
第15回目となる本記事のテーマは『 FABRIC TOKYOなどのD2Cブランドがリアル店舗を重視する理由』です。
リアル店舗は、今後「ただ買物を済ませるだけの場所」としての価値ではなく、「ネット上では体験できない価値」を提供する必要があります。今回は、その価値の転換について深掘りしていきます。
 
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン連載「デジタル化と小売業の未来」#15が公開されました
 
-topics-
・ネットでは体験できない価値
・ブランドとしての体験を重視するD2C

 

▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond-rm.net/ec-epayment/100065/
 
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