2023年9月12日、新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」にて、当社 取締役副社長 望月智之と、木村石鹸工業株式会社 代表者取締役社長 木村祥一郎さんとの対談記事が掲載されました。
※本連載は、ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」との連動企画です。
テーマは『木村石鹸流、仰天OEM戦略 依頼主の商品を自社で買い取るワケ』です。
老舗せっけんメーカーとしてD2Cビジネスにおけるコミュニケーションで重視しているポイントを伺いました。
・木村石鹸が重視する、「正直さ」「誠実さ」
・受託生産商品を再び買い取る? 木村石鹸流のOEM
・「わざと定期便を解約しづらくする」なんてあり得ない!
・「洗って返す」のひと手間がある商品が人気!?
▼記事はこちらからお読み頂けます
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00029/
▼日経クロストレンド連載「イノベーターズ・クロス」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/
▼木村石鹸工業株式会社について
https://www.kimurasoap.co.jp/
《番組概要》
番組名:望月智之 イノベーターズ・クロス
URL:https://www.1242.com/cross/
ラジオ局:ニッポン放送
ラジオ番組「望月智之 イノベーターズ・クロス」は、様々な分野で活躍するプロフェッショナルの方々と、『2025年、人は「買い物」をしなくなる』の著者である望月智之がお互いの知見と考えをクロスさせながら、未来のカタチを明らかにしていく番組です。
▼番組Twitterアカウント
https://twitter.com/innovatorscross
@innovatorscross
株式会社いつもではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。