ニュース・トピックス

日経クロストレンドに望月と田中のインタビュー記事が掲載されました

2024年2月5日、マーケティング専門メディア「日経クロストレンド」に当社 取締役副社長 望月智之とEC戦略コンサルタント 田中宏樹のインタビュー記事が掲載されました。
 
今回のテーマは『D2Cの失敗に学ぶ「売れるEC」の極意 やってはいけない4つのこと』です。
D2Cと老舗通販を分ける決定的な違いや利益を生む仕組みづくりについて解説しました。
よろしければぜひご覧ください。
 
ーTOPICSー
・D2Cの多くは赤字経営状態にある
・ネット通販市場を3世代に分類
・LTVとCRMを見る企業が減少
・継続購入を見越した商品開発
・D2Cが失敗する4つの共通点

 

▼記事はこちらからご覧いただけます
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00952/00001/

 

▼当社では、メディア関係者からのご取材・講演依頼等、随時承っております。こちらからご連絡くださいませ。
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html