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ECzineに羽田野の記事が掲載されました

2024年2月28日、コマースビジネスを支援するメディア「ECzine(株式会社翔泳社)」のEC動向定点観測~モール編~にて、当社 クロスチャネルグループ ジェネラルマネージャー 羽田野 沙綾のコラムが掲載されました。
 
今回のテーマは『セール商戦前倒しの兆しなのか?2023年主要モールの振り返りと2024年の必須課題をおさらいしよう』です。
直近のモール動向から考える2024年の対応必須事項について解説しました。
よろしければぜひご覧ください。
 
ーTOPICSー
・年末のセール商戦、スタートが10月に前倒されるか?
・「メディア」としての価値をアピールしたいAmazon
・綿密なCRMが、LYPの連携で実現できるかも
・緩和されても悩ましい 楽天市場「配送品質向上制度」
・自社で大事にしたいことは何? 経営者は自問自答せよ

 

▼記事はこちらからお読み頂けます
https://eczine.jp/article/detail/13977

 
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