月刊ネット販売2025年2月号(宏文出版)に、当社事業推進本部 事業企画グループ ユニットリーダー Amazon支援コンサルタントの酒井 萌の連載コラム「ECコンサルが語る最新トレンド(第142回)」が掲載されました。
今回のテーマは『メディア化するAmazon、「AMC」の価値とは』です。
AmazonがAMCを強化している背景や、その活用による成功事例などについて説明いたしました。
よろしければぜひご覧ください。
ーTOPICSー
・広告主に対してデータを公開するように
・AMCでできること
・データに基づいて、同じコストでもより効率的な広告戦略を
※画像はぼかし加工をしております
▼月刊ネット販売2025年2月号の詳細はこちら
https://nethanbai.co.jp/archives/16517
▼当社では、メディア関係者からのご取材・講演依頼等、随時承っております。こちらからご連絡くださいませ。
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html