ブランドメーカー 公式
EC運営代行サービス

日本でメーカーが既に卸・小売を通して販売している場合、ネット・ECで直接販売すればいいという単純なやり方で成功は難しい状況です。当社は、大手・中堅のBtoC型のメーカーを数多く支援をしてきました。当社ならではのブランドメーカーのEC 新規出店から戦略・運営までを一括代行することができるブランドメーカー様専用のサービスです。

成果連動 10%~

※ご利用いただくには、予算や市場規模など事前の審査が必要です。審査結果や業務範囲などの条件により、初期構築費用、固定費をいただく場合がございます。

下記の領域を全ておまかせいただき
成果連動でのお取り組みが可能です

EC戦略の立案 サイトの構築・運営 デジタルマーケティング カスタマーサービス 倉庫保管フルフィルメント EC戦略の立案 サイトの構築・運営 デジタルマーケティング カスタマーサービス 倉庫保管フルフィルメント

EC販売の総合マルチチャネル戦略
Amazon、楽天、PayPayモール、
自社ECサイト
ECプラットフォームに対応

EC販売のバリューチェーン全体を提供
EC販売のバリューチェーン全体を提供

ブランドメーカー 企業様ごとの状況に
合わせて事例を交えてご提案します。

延べ10000件以上の知見を持って、全国の中小ECから大手メーカーまで対応。
戦略・売上の壁突破・外注見直し・広告代行・実行項目の提案など提供。

ブランドメーカー 公式EC運営代行サービスでは
ブランドメーカー特有の問題を解決することができます

  • 社内事情でEC参入や
    本格化が出来ない

    ・基幹システムの制限でECを導入出来ない

    ・物流インフラがBtoCに対応していない

    ・EC部門の人材を採用・育成出来ない

    ・個人情報の取り扱いルールの整備に困っている

  • ECモールへの出店に
    ハードルがある

    ・ECモールの規約や契約が社内で承認されない

    ・ECモール出店で必要な銀行口座やクレジットカードなどの準備が社内事情でできない

    ・お得意先との関係上 メーカー直販に切り替えられない

    ・卸先経由でECモールで売上を作りたいが条件にあう取り引き先が見つからない

  • 売上げ・利益率を
    改善したい

    ・ECモールで安売りや並行輸入品に荒らされて困っている

    ・仕入先都合により本来売りたい新商品などが取り扱ってもらえない

    ・オフラインでは棚が取れているのに、オンラインでは棚が取れていない

    ・人件費やシステム費などの経費が高く利益が残らない

    ・DtoC企業の参入で市場シェアが落ちている

ブランドメーカーが
当社を選ぶメリット
販売価格を維持しながら、
売上げとブランド保護を両立

  • 出店できない

    ・基幹システム改修

    ・銀行口座の開設

    ・商習慣(営業部・卸先)

    ・個人情報の管理

    すべてを当社が提供
  • 資金・時間がかかる

    ・WMS構築:数千万円〜+1年以上

    ・基幹システム改修:数千万+1年以上

    ・物流倉庫投資

    初期投資が少ない
  • 悩みを抱えている

    ・ECプラットフォームでは売上が上がらない

    ・卸先が出店し、指摘される

    ・安売りしブランド力の低下

    契約から立ち上げまで
    スピーディー

ブランドメーカー 公式
EC運営代行サービス 基準(一例)

  • メーカー希望価格で販売
  • ECモールのイベント企画・実施
  • リピート購入プログラムの構築
  • 商品レビュー増キャンペーン
  • オリジナルな商品セット組み
  • 時間指定、翌日配送

ブランドメーカー 企業様ごとの状況に合わせて
事例を交えてご提案します。

延べ10000件以上の知見を持って、全国の中小ECから大手メーカーまで対応。
戦略・売上の壁突破・外注見直し・広告代行・実行項目の提案など提供。

ブランドメーカーのEC事業代行を可能にする体制

当社は複数カテゴリーに対応

01

その1

カテゴリに合わせたノウハウ

ECではカテゴリーによって販売手法が異なるため、特定カテゴリーを支援する企業が多い中で、当社は複数カテゴリーに対応できることが強みです

02

その2

複数ECプラットフォームへの対応力

複数のECプラットフォームへ出店する時に、当社に一括で任せることができるため、出店から運用までの流れがスムーズに
また、数多くの支援実績からECプラットフォームごとに最適な販売手法を提供可能です

複数ECプラットフォームへの対応
バリューチェーン全体の支援

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その3

バリューチェーン全体の支援力

広告・制作・コンサルティングとバラバラに外注先へ依頼していると、個別に指示・確認・支払いなどをしないといけないため煩雑となります
また、外注先企業は連携が分断されてしまうことがありますが、当社はECに関する様々な支援を一括で受けることができるため、指示・確認・支払いなどが窓口が一本となり、効果的なマーケティングが可能となります

よくある質問

Q.

まだ相談が固まっておらず漠然としているのですが大丈夫でしょうか?

A.

大丈夫です。ご相談いただく内容をお聞きしアドバイスします。契約までは一切費用はかかりません

Q.

やることは決まっているのですが売れるかどうか自信がないのですが売り方も相談できますか?

A.

大丈夫です。
豊富な事例がありますので御社にあった売り方をアドバイスできます。

Q.

資料や事例などはありますでしょうか?

A.

あります。
ご相談内容を電話又はメールでお聞きし合ったものをお渡ししますのでお気軽にお問い合わせください。

Q.

部分的なサポートをもらうことも可能でしょうか?

A

大丈夫です。
コンサルだけや物流だけご依頼いただく企業様も多数あります。まずはご相談ください。

いつも.ってどんな会社? EC・D2Cマーケティング支援を
10年以上支援している会社です。

支援領域は、楽天市場・Amazon・PayPayモールなどのECモールやブランド公式の
ECサイトから、 アメリカ・中国・ASEAN・ロシアを中心とした海外 越境ECまで
メーカー各社の戦略立案・コンサルティング・サイト構築・デザイン
広告運用・プロモーション・物流・運営代行などをワンストップで
サポートをおこなっている数少ない会社です。

マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援No.1EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援No.1 経営者が選ぶブランドマーケティング支援No.1

ブランドメーカー 公式
EC運営代行サービス

成果連動 10%~

※ご利用いただくには、予算や市場規模など事前の審査が必要です。審査結果や業務範囲などの条件により、初期構築費用、固定費をいただく場合がございます。