楽天サイトの目標月商を効率的に目指す! マーケティング担当者が選ぶ楽天マーケティング支援No.1
楽天サイトの目標月商を効率的に目指す! マーケティング担当者が選ぶ楽天マーケティング支援No.1

楽天店を運営していて
こんなことでお悩みではありませんか?

売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を実施したい

効果の高い楽天SEO対策を自分たちでもできるようになりたい

売上の伸びが月商300万円に届かず頭打ちになっており、なかなか抜け出せない

売り上げを伸ばすために何から手を付けたら良いかわからない

成果に繋がる作業なら進んでこなせるが、大きなコストはかけられない

社内に制作担当はいるが、商品登録や情報更新で手が回らない

アクセス人数や転換率、回遊性を上げたいが、施策がうまくかみ合っていない

多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略方法を身に着けたい

売上が上がらない本当の理由は

競合よりも商品価格が高いから 売れないのではありません

似た商品が検索したらたくさん出て来るから売れないのではありません

広告費をかけられないから 売れないのではありません

ページがダメだから 売れないのではありません

本当は
「やり方を変えること」が
必要なのです

「なんだ、そんなことか」と思われたかもしれません。
しかし、やり方を変えるだけで成果は驚くほど出ることをわたしたちは知っています。

大切なのはこの「やり方」を知り、実行していく力を身に着けることです。

「私たちがやり方を変えることを
全力でサポートします」

多くの成功事例から導き出された鉄則をカリキュラムに落とし込むことで、どの店舗様にもしっかりと取り組めるしくみを提供しています。

それが、売り上げ改善成功率95%のいつも.式「楽天鉄則コンサルティング」です!

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いつも.式「楽天鉄則コンサルティング」とは

弊社は創業から10年の間に9,500社以上の取引実績を重ねて参りました。
誰もが耳にしたことのある大手企業様も、たくさん支援しています。

そして、売上を上げたいと考えている皆様に共通した課題と、どうしたらその課題を解決できるかを見つけることができました。

弊社では、「楽天鉄則」と呼んでいます。

この楽天鉄則から売上をあげるための、中小EC店がやるべきことを整理・体系化し、月商1000万を目指す中小EC店限定でサポートするコンサルティングサービスを開発しました。

「確実にできて、やれるから着実に成果が出る」ことを300項目にまとめました。それが「いつも.式 楽天鉄則コンサルティング」です。

「いつも.式 楽天鉄則コンサルティング」は、「確実にできて、やれるから着実に成果が出る」をコンセプトに、
「成功ノウハウ」×「徹底実行の仕組み」で最短で売上アップを目指すコンサルティングサービスです。

成功ノウハウの一部をご紹介

現状のアルゴリズムに
対応した楽天SEOのノウハウ

費用対効果のよい
RPP広告の活用の仕方

広告費がかからない集客方法

転換率が上がる回遊性の高め方

売れる商品ページの作り方

売れるスマホサイトの作り方

必ず成功する
スーパーセールの戦い方

レビューを書いてもらえる
フォローメールのノウハウ

効率の良い
メルマガ会員の集め方

いつも.式「楽天鉄則コンサルティング」が
選ばれる理由

理由01

やるべきことが見える

過去9,500社の支援実績の中から成功施策を抽出。 そのノウハウを基に、300万円、500万円、1000万円を超えるための施策を再構築。
「やることを一覧化」することで、迷わずに売上アップの施策を進めることができます。

理由02

やるべきことが分かる

お打ち合わせでは施策内容や政策事例を示したマニュアルをお渡しします。 施策をやる「理由」と、その結果「どうなるのか」が分かるので、理解しながら進められます。社内での共有もスムーズです。

理由03

やるべきことが出来る

弊社独自のタスク管理法により、「やるべきことをやれる環境」を実現します。
店舗ごとに様々な課題、解決方法があるため、臨機応変に担当の鉄則アドバイザーが的確な施策提案をし、タスク実行を支援します。

“これ”が成功に導く
「鉄則」のヒミツ!

楽天サイト売り上げ達成攻略の方程式がここにある。

明確な他社サービスとの違い

いつも.式「楽天鉄則コンサルティング」一般のECコンサルティング会社
比較 1
楽天の最新情報、
検索対策、広告
・楽天内での検索対策アルゴリズムの変化を毎日システムで監視している
・楽天ガイドラインに抵触しないように、管理している
・楽天内での検索対策を分析実行するための専用システムを開発している
・楽天内での広告のトレンドや成功ノウハウを定期的かつ頻繁に収集している
・コンサルタントチームが楽天の最新情報やデータを常に収集し分析している
・アルゴリズムが変化してもすぐにわからない
・アルゴリズムのどこが変わったのかわからない
比較 2
特集・商品ページ
づくり
・ジャンル別に売れるページのノウハウや王道を蓄積している
・スマートフォンページ特有のデザインもアドバイス
・デザイナーではないので、どう作ればいいかまではアドバイスできない
・少数または一部のジャンルのノウハウや傾向についてアドバイスをくれる
比較 3
スーパーセールなどの
イベント対応
・毎回イベントが終了するたびに、市場やジャンルごとに情勢を分析している
・常に変化する楽天の最新状況にあわせた成功ノウハウを提供
・少数または一部のジャンルのノウハウや傾向についてアドバイスをくれる
比較 4
店舗ごとの数字の
分析と対策実施
・RMSからデータを取得して、独自の専用レポートを提供している・RMSからデータを取得して決まったレポートを提供している
比較 5
お客様に提供される
ノウハウ
・ジャンル&売上規模別に体系化されたノウハウ
・コンサルティングチームで共有される最新のノウハウ
・個人に依存したノウハウ
比較 6
店長や
スタッフ様への教育
・やり方を教えるためのマニュアルやチェックリストを体系的に作成
・店長やスタッフ様の状況に合わせた内容でレクチャー
・口頭や面談でのアドバイスがメイン
  ※ 体系的なマニュアルなどはない
比較 7
業務の効率化や
やるべきことの選択
・優先度の高い取り組みから実施できるようにアドバイス
・業務効率化のやり方やツール導入のアドバイスを実施
・サービスに含まれない
比較 8
店長やスタッフ様
のタスク管理
・専用のタスク管理ツールを開発し提供
・タスクの完了や未完了まで細かく管理
・サービスに含まれない
比較 9
お客様に対する
コミュニケーション量や
その方法
・電話、チャット、メールでご対応
・お客様や内容に応じて、意思疎通しやすい
・コンサルタントの人数が豊富なため、それぞれのクライアントごとに余裕をもってサポート時間をかけられる
・メールか電話どちらか
・うまく相互に意思疎通できない
・一人なので、サポートする時間に余裕がない
・一部の特別な店舗にだけしっかり時間をかける

実際のお客様の声

そのほかにもお喜びの声を
多数いただいております。

楽天鉄則を始めてから売上が上がり楽天の月間MVPにも選ばれました。
この結果にはとても驚いています。

施策の優先順位を明確にしていただけるので、短期間で売り上げが伸びました。 楽天店の月商は昨対200%以上で推移しています。

楽天鉄則を始めた翌月に、アクセス数と月商が1.3倍に増えました。
楽天市場で売上を増やす具体的なノウハウを教えていただけるのが魅力です。

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