

コンサルティングと店長・管理者実践育成がセットになった、
Eコマース支援ワンストップサービスです。
週次レポートにて各種数値データをご報告。
月次の振り返りミーティングでは、
弱点克服のための“宿題”の提出。
業績アップとスキルアップを実現します。
月次レポートでの実績報告(月1回)
前月の店舗の売上状況や売上に関わる各数値をおまとめしたレポートをお渡しし、
数値の詳細についてもお打ち合わせの際にご説明致します。
顧客満足度調査にて、双方の認識の擦り合わせ(契約半期に1回)
ご契約中に満足度アンケートを行わせて頂き、お客様の求める内容およびサービスの進め方などについてお客様といつも.とで方向性に相違がないか確認をさせて頂き改善を行います。
マニュアルでのノウハウの提供(月1回)
カリキュラムに沿って次にやるべき施策のノウハウをマニュアルを使用しレクチャー
(レクチャーはご来社頂いてのお打ち合わせまたはZOOMにて行います。)
レクチャーに沿ったタスクの提案
(月1回)
レクチャーの最後にマニュアルに沿ったタスクをご提示させて頂き、作業を行う担当者とタスクの対応期限を設定させて頂きます。
タスクの進捗確認(週1回)
レクチャー時に提示させて頂いたタスクの進捗状況を週1度確認させて頂きます。
期限を過ぎても未対応のタスクについては、対応期限を再設定し完了するまで進めて頂きます。
ストア向けニュースなどYahoo!の最新情報共有(週1回)
週に1度、Yahoo!のストアニュースにて開示のあった仕様の変更やセールの申し込み期限など、店舗様に確認頂きたい情報やこちらで取得したYahoo!の最新情報などを共有致します。
電話、チャットワークで頂く質問への
対応(随時)
タスクを進めるにあたってのご質問やYahoo!ショッピングの仕様などに関するご質問を随時行って頂けます。
(※ただしCSSやソースなどの設置に関わるご質問に関しましてはご対応出来かねます)
PROFESSIONAL
御社にフィットした施策を
宿題として提供。
実施実現をお手伝いします。
9,000社のEコマースを支援してきた実績。
経験豊かなプロフェッショナルが
成果をお約束。
ECコンサルティング+店長・管理者育成システム
多くの成功事例から導き出された施策の提供だけでなく、
実施に対しての進捗確認も管理。
売れる仕組みの定着を徹底サポート致します。
改善を実現する施策(宿題)の提供
施策(宿題)の実施。
万全なフォローアップ
だから安心。
“絶対に売上を伸ばす”
そのミッションを形にした
「いつも.式」鉄則カリキュラム。
分析をもとに、御社にフィットしたEコマース強化カリキュラムを策定。具体的かつ明確に「何を実行すべきか」を取り決め、目標達成に向けた実施をご提案。今すぐ出来ること、中・長期的に強化を行わなくてはならないこと。いつも.式の鉄則ルールに基づいた御社向けの独自強化カリキュラムです。
チャットワークを活用することで
コミュニケーションが円滑に
担当コンサルタントとお客様でやり取りが出来るチャットワークを開設し、ご質問頂ける環境を提供するだけでなく、Yahoo!の最新情報につきましても随時ご提供致します。
運営は私たち「いつも.」
9,000社を超えるEコマースを
運営・支援してきた
経験から、最短で成功へ導きます。
弱点を洗い出す!
出来ていること、出来ていないことを
”見える化”
9,000社超の支援実績の中から売れている店舗が実践している施策(宿題)250項目を抽出しカリキュラム化
御社のサイトを分析。いつも.式の売れる鉄則ルールに対して「出来ていること」、「出来ていないこと」の見える化を行います。また、競合調査も同時に実施。マーケットでの戦い方についての検討も行います。サイト自体の強化ポイントの明確化と販売戦略を融合し、サイト強化の指針を固めます。
分析内容(概要)
売上達成の秘密は、経験で培われたEコマース成功ノウハウ
分析項目一例
店舗の状況がひと目で分かる
分析レポートをご提供
数値だけでなく
定点観測による施策の効果検証までも可能に