当社は、2022年2月25日(金)・3月9日(水)の2日間、「EC×DXフォーラム 2022 SPRING」を開催します。①D2C ②EC×実店舗 ③買い物の近未来 ④海外販路開拓 ⑤SNS・動画 の最前線の共有と近未来の提言を行います。D2C・ECマーケティング戦略を考えるヒントとしてお役立てください。
【開催概要】
イベント名 EC×DXフォーラム 2022 SPRING
日 時 [PartⅠ]2022年2月25日(金)14:00~17:00(予定)
[PartⅡ]2022年3月9日(水)14:00~17:30(予定)
会 場 オンライン(ZOOM)
定員・費用 1000名(2回合計)・参加無料
主 催 者 株式会社いつも
申 込 み https://itsumo365.co.jp/ecdx-forum_2022spr.html
※本イベントは、主に大手メーカー・ブランドを保有する企業のマネジメント層・マーケティング担当・全国の実店舗とECを持つ企業の経営層・EC事業責任者の方を対象にしております。当社と同様の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。
【本フォーラムでお伝えすること】
◆[PartⅠ]リアル×D2Cシフト編
デジタル消費の近未来/実店舗×ECの近未来/D2Cモデル転換/海外販路開拓
・瓶子 昌泰 氏(PayPal)
世界4億人の決済動向から見える消費行動の変化とECのトレンド
・生井 秀一 氏(花王株式会社)
花王のEコマース戦略~プラットフォームとの共創とリテンションビジネスへの変革~
・齋藤 均 氏(Scalefast)
CHANEL、LOREAL、Ferragamo、HasbroなどのトップブランドがECで世界に売るために乗り越えたこと
・伊藤 翔哉 氏(株式会社I―ne)
D2C美容家電ブランド『SALONIA』の成長戦略
・矢嶋 正明 氏(株式会社ビームス)
ビームスが推進する「メディアコマース新戦略×店舗DX」
・土屋 哲雄 氏(株式会社ワークマン)
デジタル戦略で第2のブルーオーシャン市場を開拓
◆[PartⅡ]D2Cスタートアップ編
D2Cスタートアップ/地方から全国へ/サスティナビリティ経営/SNS・動画
・青木 裕之介 氏(株式会社マクアケ)
Makuake活用事例から見える、D2Cスタートアップ企業の動向
・福永 敬弘 氏(株式会社シロ)
「SHIRO」が目指すエシカル×D2C
・石根 友理恵 氏(株式会社SEAM)
低アルコール飲料をD2Cで売るkoyoiの取組み
・小出 真一郎 氏(PayPal)
データから見るグローバルEC市場動向~世界で年間100兆円の決済を担うペイパルの知見~
※プログラム内容・講師は予告なく変更になることがあります。予めご了承くださいませ。
詳細・お申込みは下記ページをご確認ください。
https://itsumo365.co.jp/ecdx-forum_2022spr.html
【本イベントに関するお問い合わせ】
株式会社いつも セミナー事務局
sem@itsumo365.co.jp(平日:10:00~18:00)
株式会社いつもでは、メディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。