EC×DX towards 2021 2020.12.17【THU】11:00~18:00 先着1000名様

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本イベントは、主にメーカー、ブランド保有企業、全国のEC事業者の、マーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方を対象にしております。当社と同業の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。

SPEAKERS

花王、ビームス、ワークマン、I-ne、ペイパル、マクアケ、SHIROなどの
EC・D2C・SNSマーケティングの最前線で活躍するキーパーソンが登壇

講師
ゲスト登壇

PayPal(ペイパル) ペイパル東京支店
シニア・ディレクター 兼 副代表

瓶子 昌泰 氏

講師
ゲスト登壇

花王株式会社
DX戦略推進センター
ECビジネス推進部 部長

生井 秀一 氏

講師
ゲスト登壇

Scalefast
Client Success(クライアントサクセス)
Account Manager(アカウントマネージャー)

齋藤 均 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社I―ne
取締役
ダイレクトマーケティング本部本部長

伊藤 翔哉 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社ビームス
執行役員
DX 推進室 室長

矢嶋 正明 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社ワークマン
専務取締役

土屋 哲雄 氏

講師
モデレーター

株式会社いつも
取締役副社長

望月 智之

講師
ゲスト登壇

株式会社マクアケ
戦略広報本部
マーケティンググループ
マネージャー

青木 裕之介 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社シロ
代表取締役

福永 敬弘 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社SEAM
CEO

石根 友理恵 氏

講師
ゲスト登壇

PayPal(ペイパル)
ペイパル東京支店
Head of Japan Partnership

小出 真一郎 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社ashlyn(アシュリン)
代表取締役

小島 未紅 氏

講師
スペシャル講座

株式会社TWIN PLANET
HANAHANA所属

一色 あやみ 氏
(やみちゃん)

講師
モデレーター

株式会社いつも
DX戦略グループ
執行役員

立川 哲夫

※申込みは締切となりました。

EC×DXフォーラム

全12講座のアーカイブ動画が視聴できます

※視聴用URLは、4月4日(月)に共有いたします。

タイムテーブル
タイムテーブル

タイムテーブル
タイムテーブル
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※申込みは締切となりました。

アイコン

アーカイブ配信用の動画URL送付について。
EC×DXフォーラム2022SPRINGの[全12講座]の視聴が可能です。
お申込みいただき、審査を通過した方には【4月4日(月)】に、視聴用の動画URLを送付いたします。視聴可能期間は【4月15日(金)】となります(申込の方以外への視聴URL転送・共有は不可となります)

注意事項

[アーカイブ動画を視聴いただけない方の判断基準](当社の審査チームが判断いたします)
①法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
②弊社と同様の事業内容をお持ちの法人(各種コンサルティング、マーケティング支援、広告代理業、ECサイト・広告運営業務、WEB制作、物流、EC関連サービス、アプリ開発、メディア運営等)
③ホームページ・関連サイトにて、弊社と同様の事業内容を明記している法人及び個人の方
④ECサイトをお持ちでない企業、各種団体、金融機関、調査機関等に所属する方

SPEAKER

OVERVIEW

イベント名 EC×DXフォーラム 2022 SPRING
主催 株式会社いつも [会社概要] 外部リンクアイコン
動画視聴期間 [Part1:リアル×ECシフト編]4月4日(月)12時~4月15日(金)18時まで
[Part2:D2Cスタートアップ編] 4月4日(月)12時~4月15日(金)18時まで
提供方法 [全12講座]視聴用の動画URLを送付いたします
定員・費用 1,000名  / 視聴無料
参加対象 [全国のメーカー・ブランド保有企業]
・デジタルマーケティング、DX責任者
・WEBマーケティング責任者・マネージャー
・経営企画、新規事業の責任者
・新規チャネル開発の責任者
・EC事業部の責任者・マネージャー
イベントテーマ ・デジタルシェルフの近未来
・EC・D2Cマーケティング
・D2Cスタートアップ
・店舗のDX対応・OMO戦略
・海外販路開拓・グローバルEC
・ソーシャルコマース
・SNSマーケティング
お問合せ先 株式会社いつも セミナー事務局
sem@itsumo365.co.jp
(平日:10:00~18:00)
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7F

EC×DXフォーラム towards 2022 SPRING
開催にあたって

2022年もすべての企業にとって「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ECシフト」「店舗×EC」が重点テーマになることは確実な状況です。
「家ナカ時間拡大」が継続する中、大都市中心に実店舗の縮小・接客機会の減少の影響も受けメーカー・ブランドの新製品を知ってもらい・検討してもらう機会が減る傾向が強まっています。デジタル対応・販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・新しい販路を開拓する動きが活発となっています。しかし、急速に進むデジタル化・ECシフト・D2Cモデル転換を実現している企業はまだ少ない状況です。 このような状況を踏まえてECとデジタル化を推進する企業のリーダー及びD2Cスタートアップの最前線に関わるゲスト講師に迎え「EC×DX」推進に向けた戦略立案に役立つテーマの提言と2022年に必要な取り組みを共有いたします。

また、当社のブランドメーカー企業に提供している、公式ECサイト、Amazon、楽天市場、PayPayモールといったECプラットフォームも活用した「D2C・ECマーケティング」、店舗×EC・SNS活用、海外販路開拓に関わる提言や取り組みも共有いたします。
2022年のD2C・ECマーケティング戦略を考える機会としてお役立てください。

株式会社いつも

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※申込みは締切となりました。