販促とブランディングが融合する近未来で、ECの在り方はどう変わるのか?
当社は、ブランド・メーカーのEC事業責任者向けに、販促とブランディングの融合をテーマとした「itsumoカンファレンス 2025 SUMMER」を2025年7月と8月に全3日程で開催いたします。
本カンファレンスは、リテールメディアの最前線ともいえるEC領域において、
・メーカー企業が環境の変化をどう読み解いているか
・ECプレーヤーの戦略転換はどちらに向かうのか
・AIも活用したEC最新テクノロジーベンダーが切り開く新たな未来とは
といったことを各領域のキープレーヤをお招きして語り合うイベントです。
マス向けのアプローチから、顧客一人ひとりに向き合ったパーソナライズされたコミュニケーションの重要性が高まる中、EC事業の未来を共に考える機会を提供いたします。
●DAY1:7月24日(木) データマーケティングDAY
Amazon Ads、Rokt、SeenThis、Pacvueと語るECマーケティングの未来
※Amazon、Amazon Ads、および関連するすべてのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
●DAY2:8月6日(水) コンテンツマーケティングDAY:
サントリーと語るリテールマーケティングの未来
TikTok Shop Japan開始によるショッピング体験の変化
TikTokShop 最新事例とクリエイター共創戦略
●DAY3:8月27日(水) クロスボーダー&フルフィルメントDAY:
TikTok Shop 急成長 東南アジア市場の可能性
フルフィルメントとマーケティングが融合したEC物流の未来
本カンファレンスの開催概要や詳細、お申し込みは下記のカンファレンス特設ページをご覧ください。
https://itsumo365.co.jp/conference2025sum.html
株式会社いつも カンファレンス事務局
Email:sem@itsumo365.co.jp
受付時間:平日 10:00〜18:00