
※イベントの日程、内容、講師などは変更になる可能性があります。


DAY17月24日(木)
データマーケティングDAY
~Amazon、Rokt、SeenThis、Pacvueと語るECマーケティングの未来~


株式会社いつも
取締役副社長
望月 智之


Amazon Ads Japan
Head of GrowthSales JP
伊勢谷 直美氏


株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一


ROKT合同会社
ビジネス開発 ディレクター
大野 皓平氏


SeenThis Japan 株式会社
Head of Sales
飯嶋 攝子氏


PACVUE
Head of APAC
Nate Shurilla氏


株式会社いつも
事業推進本部 PF推進グループ ユニットリーダー
内海 徹也


株式会社いつも
ECプランナー
渡邊 麻衣子
Amazon、Amazon Ads、および関連するすべてのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
DAY28月6日(水)
コンテンツマーケティングDAY
~TikTok Shop Japan開始によるショッピング体験の変化~


株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一

サントリー株式会社
広域営業本部 企画部
内藤 未来氏


株式会社いつも
ソーシャルコマース事業本部長
藤瀬 公耀

株式会社
ピースクリエイション
coming soon

クリエイター
coming soon

クリエイター
coming soon
DAY38月27日(水)
コンテンツマーケティング&
クロスボーダーDAY
~TikTokShop最新事例とクリエイター活用の最前線・越境の可能性~

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon
※ イベントの内容、講師は変更になる可能性があります。

※1日のみのご参加でも問題ございません
DAY1
14:00
PART1
Opening Session
14:00-14:15(15分)
次世代デジタルリテールの展望:データとコンテンツが織りなすECの未来地図

株式会社いつも
取締役副社長
望月 智之
14:15
PART2
Key note
14:15-14:55(40分)
Amazonのメディア変革:新たな顧客体験とデータドリブン戦略の核心

Amazon Ads Japan
Head of GrowthSales JP
伊勢谷 直美氏

株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一
14:55
休憩
15:05
PART3
Partner Session
15:05-15:25(20分)
新たなソリューションが拓く顧客エンゲージメント

ROKT合同会社
ビジネス開発 ディレクター
大野 皓平氏

株式会社いつも
ECプランナー
渡邊 麻衣子
15:25
PART4
Partner Session
15:25-15:45(20分)
静止画枠で動く広告!SeenThisが実現するAmazon DSPの費用対効果最大化戦略

SeenThis Japan 株式会社
Head of Sales
飯嶋 攝子氏

株式会社いつも
ECプランナー
渡邊 麻衣子
15:45
PART5
Partner Session
15:45-16:10(25分)
ツールを活用したデータドリブンな意思決定と、その成功事例

Pacvue
Head of APAC
Nate Shurilla(ネイト・シュリラ)

株式会社いつも
事業推進本部 PF推進グループ ユニットリーダー
内海 徹也
16:10
PART6
Closing Remarks
16:10-16:20(10分)
EC成長戦略の次なる一手:本日の学びを未来へ繋ぐ

株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一
DAY2
14:00
PART1
Opening Session
14:00-14:35(35分)
NRF APACが示す、次世代EC
Z世代を捉える「新しいコンテンツマーケティング」と「進化するリテールメディア」

株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一

サントリー株式会社
広域営業本部 企画部
内藤 未来氏
14:35
PART2
Key note
14:35-15:05(40分)
【TikTok Shop Japan 緊急速報】
ローンチ1ヶ月で何が起きた?GMが明かすTikTok Shopの現在地とEC市場を揺るがす可能性

coming soon
coming soon

株式会社いつも
ソーシャルコマース事業本部長
藤瀬 公耀
15:05
休憩
15:15
PART3
Case Study session
15:15-15:45(30分)
【最新事例】 TikTok Shop「いつもマート」事例から学ぶライブコマースと動画活用、実践的体制の構築手法

株式会社いつも
ソーシャルコマース事業本部長
藤瀬 公耀
15:45
PART4
Creator session
15:45-16:15(30分)
【クリエイター連携の重要性】 ブランド価値を向上させるTikTok Shopクリエイターとの共創戦略

株式会社ピースクリエイション
coming soon

クリエイター
coming soon

クリエイター
coming soon
16:15
PART5
Closing Remarks
16:15-16:25(10分)
EC成長戦略の次なる一手:本日の学びを未来へ繋ぐ

株式会社いつも
上席執行役員
神野 潤一
DAY3
14:00
PART1
Opening Session
14:00-14:30(30分)
coming soon

coming soon
coming soon
14:30
休憩
14:35
PART2
coming soon
14:35-15:05(30分)
coming soon

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon
15:05
PART3
coming soon
15:05-15:35(30分)
coming soon

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon
15:35
PART4
Closing Remarks
15:35-16:05(30分)
EC成長戦略の次なる一手:本日の学びを未来へ繋ぐ

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon
16:05
PART5
Closing Remarks
16:05-16:20(15分)
EC成長戦略の次なる一手:本日の学びを未来へ繋ぐ

coming soon
coming soon

coming soon
coming soon
16:20
終了
※ イベントの内容、講師は変更になる可能性があります。

イベント名 |
販促とブランディングが融合するECの未来 itsumoカンファレンス 2025 SUMMER |
---|---|
主催 | 株式会社いつも [会社概要] |
開催日時 |
2025年7月24日(木)14:00~16:30 8月6日(水)14:00~16:30 8月27日(水)14:00~16:30 開場 13:30 |
会場 |
東京 丸の内 二重橋ビル5F The Foreign Correspondents' Club of Japan(公益社団法人日本外国特派員協会) オンラインにてライブ配信あり(Zoom) |
定員・費用 |
会場:150名/日 WEB:850名 |
参加対象 | ブランド、メーカーのEC事業責任者の方 |
イベント テーマ |
最新テクノロジーやデータ・インサイトを活用することで、顧客理解を深化し、マス向けのアプローチから、顧客一人ひとりに向き合ったコミュニケーションが可能になる今、5年後10年後も選ばれ続けるブランドを確立するための事業戦略とは |
登壇者 | Coming soon |
特別講師 | Coming soon |
お問合せ先 |
株式会社いつも カンファレンス事務局 sem@itsumo365.co.jp (平日 10:00〜18:00) 〒100-0006 東京都千代田 区有楽町一丁目13番2号 第一生命日比谷ファースト 21階 |
