いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2019.06.26

『いつも.ラウンジ』楽しかったな~?写真レポをお届け!

こんにちは!

広報・PRのマリです?(Twitterはじめたよ!ふぉろーみ~@ItsumoP

先日『いつも.ラウンジ』が開催されました!

 

 

▼いつも.公式Twitterには乾杯の動画をUPしたよ?

 

 

ということで、本ブログでより詳細なレポートをお届けします✨

 

 

いつも.ラウンジって?

 

いつも.ラウンジとは、つまり「社員の交流会」のこと!

 

 

RF1さんの華やかなフードと共に、社員のみんなと楽しい時間を過ごせる会でございます。

 

 

ラウンジの特徴は、なんと言っても部署を超えたおしゃべりが出来ること!?✨

 

ふだんは「運用チーム」や「マーケティングチーム」など

自分が所属している部の人々との交流がどうしてもメインとなりますが

ラウンジをきっかけに、様々な人と知り合うことができます。

 

 

 

日常の他愛もない話をしても良いし

新たなプロジェクトのアイディアを提案してみても良いし…

自由な場だからこそ生まれる発見?があります。

 

 

 

特にこのイベントをきっかけとして「肩の力が抜けた~(ほっ)」と言う新人さんも多いみたい。

 

今回も、内定が決まっている大学生メンバーも遊びにきてくれて、場がより一層明るくなりました?✨

 

ちなみに、いつも.ラウンジは自由参加制なので

「〇〇時までいなきゃいけない!」という決まりはなし。

ご飯を食べて、みんなと交流して、好きな時間に帰ってOKなのです。

「パーティーってちょっと苦手…?」というあなたも、

いつも.のメンバーになったら、ぜひ参加してみてくださいね✨
(おしゃべりできることを楽しみにしてます~)

カテゴリ