株式会社いつもは、当社のAmazon専門グループにおいて利用拡大が見込まれる「Amazon DSP」支援をさらに強化して参ります。
当社は、かねてから運用支援をしておりました「Amazon DSP」を、早期のブランド認知を目指したい企業様のニーズを踏まえて、ブランド認知にも有効な「Amazon DSP」支援体制を強化しながら、「Amazon内の広告運用代行」「Amazon動画広告用の動画制作」「Amazonストア構築」「Amazon海外販売支援」などのAmazonの総合支援体制を確立し、専門グループにて蓄積したAmazon運用の豊富なデータと運営ノウハウをベースにメーカー・ブランド企業の早期の認知拡大と流通拡大を支援していきます。
■Amazon内外でのブランディング強化に
Amazon DSPは、ディスプレイ広告や音声広告、動画広告をAmazonサイト内部・外部に向けて配信できるサービスです。
Amazonが保持する閲覧履歴や購買履歴をはじめとした膨大なデータを活用して、目的に応じたターゲットに絞って配信ができ、特定の商品に興味を持つユーザーを年齢や性別、家族構成などの様々な条件でリターゲティングができます。
Amazon DSPはAmazon内に限られるスポンサー広告と異なり、Amazon外部サイトに対しても配信が可能なため、Amazon内部だけでなく外部へのPRと認知度を強化したい広告主様に最適なサービスです。
また、Amazon内に出品している広告主様だけでなく、出品していない広告主様も利用可能であることが特徴です。
なお、Amazon DSPはアカウントを持つ代理店経由での運用が前提となり、当社では株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男)様と連携しつつ対応窓口として、その活用を支援しています。
創業以来、当社は延べ1万件以上のECプロジェクトで、D2C・ECブランド企業に対して、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのECプラットフォームや自社ECサイトごとに最適化した、戦略立案、ブランディング、商品企画、デジタルマーケティング、サイト運営・クリエイティブ、倉庫・フルフィルメントを提供しております。(※)
本件に加え、当社の保有するケイパビリティを活かし、お客様の一層の成長に貢献して参ります。
※契約案件数:10,173件(2021年5月24日時点(延べ実績))
ぜひAmazonに関わるページ改善・広告運用代行、Amazon DSP支援サービスをご活用いただき、Amazon内の早期シェア拡大にお役立てください。
■Amazon DSPの特徴に関する記事、Amazon売上拡大・運用代行サービスのページはこちらをご覧ください
・Amazon DSPの広告の特徴・仕組み~配信方法まで解説
https://itsumo365.co.jp/blog/post-18905/
・アマゾン支援サービス概要
https://itsumo365.co.jp/service/amazon/
・Amazon支援実績
https://itsumo365.co.jp/voice_result/?term1=amazon
◆本件、広報に関するお問い合わせ先
株式会社いつも 広報担当:立川/上村
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html