選ばれて契約件数
11,000件以上

中小企業を中心に、全国のEC事業者様にご利用いただいております。

※2022年5月31日 時点(延べ実績)
※掲載されている会社名、ロゴ等は、各社の商標あるいは登録商標となります。

いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として
豊富な実績をベースに貴社のAmazon(アマゾン)店舗を支援いたします!

Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、Amazon

Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、 Amazon.com , またはその関

Amazon(アマゾン)の専門知識を持ったチームが
お客様のECサイトの売上に貢献いたします。

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営業時間平日10:00〜18:00

CASE STUDY
導入実績

    • Amazon
    • 東京都

    契約8ヶ月で過去最高月商を更新

    リソース・ノウハウ不足で売上が伸び悩んでいた中、契約8ヶ月後には過去最高月商を更新できました。

    • Amazon
    • 東京都

    売上拡大のサイクルに乗り、昨対340%

    運用委託先を見直す中、Amazon店の課題を相談し、サービスの価格と内容が契約の決め手になりました。

    • Amazon
    • 石川県

    契約初月に前月の3倍の月商へ

    ページ改善・広告運用によって単純な売上拡大だけでなく、新商品の初動売上も良くなりました。

    • Amazon
    • 東京都

    店舗の集客力が通年でベースアップ

    アクセスが落ち込む冬場の閑散期にも、昨対130%前後のアクセス数を獲得し、通年で好調に推移しました。

    • Amazon
    • 東京都

    新しいお客様との接点を創出

    Amazon・楽天市場の両方で昨対130%を達成。 ECプラットフォームから新しいお客様にリーチできました。

全国45都道府県の企業様を支援中!

北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県  愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県  岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県  熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

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UNDERSTANDING
Amazonでの売上げを伸ばすうえで
知っておいてほしいこと

Amazonとは

米国AmazonはEC販売シェアNo.1でありながら今も世界中で成長を続けています。日本でもAmazonの利用者は増えており、今後さらにAmazon内での競争も激化することが予測されます。日本のEC事業者もAmazonを無視できない状態になっています。
いつも.は定期的に米国視察を行い、米国EC及びAmazonの最新事情をキャッチしています。米国での最新事例から、今後日本でも起こるであろうAmazonでの対応策まで、幅広くサポートを行っています。

なぜAmazonがいいの?

日本では興味のある商品情報を検索する際、検索エンジンを超えてAmazonで調べると流れも出ています。「よく利用するショッピングサイト・アプリ」では、Amazonと答えた人も多く、買い物の「入口になっている」ことが伺えます。
Amazonは広告を活用したり商品ページを充実させることで、出品した商品が良いポジションを取る(=カートを取る)ことができると、売上を伸ばすことができるプラットフォームです。

Amazonの強化が必要な理由

Amazonは、注文件数が上がれば商品掲載順位が上昇する為、一定の売上に乗せることで広告を利用しなくても自然検索での順位が向上するようになります。そうなれば、商品の露出が増えて、さらに売上が向上するという『売上アップの自走サイクル』に乗せることができるため、競合が出揃う前に早期に強化しておく必要があります。
いつも.であれば商品カテゴリごとに異なる仕様を把握し、専門チームによって効果検証と分析をスピーディーに行い、次々と施策を打つことができるため、早期に自走サイクルに乗せることが可能です。
これまでの業務フローや体制では対応できないことが、メーカー企業にとって大きな課題となります。

Amazonで成功するには

利用者が拡大する一方で、Amazonに出品する事業者の数も急激に増え、Amazon内の競争は激化しています。今Amazonで売上を上げるためには、最低限抑えておくべきルールを知り、やっておくべきことを90%以上実行済みとしておくことが最低条件となっています。
しかも、広告と運営代行の分野ではすでにプロ同士の戦いとなっているため、Amazonの広告を深く理解して戦わないと、思ったような成果が出せない状況となっています。
いつも.は数多くの支援実績を持ち、常に最前線で戦い続けているため、豊富な経験と実績が蓄積されています。

PROBLEM
Amazon出店における
よくうかがう課題

出店したが売れない
何から始めればいいの?

広告費と売上が反比例
してる・・・出し損?

他サイトで売れてるのに
Amazonでは反響がない

変更してないのに低迷
売上減少の要因はなに?

そもそも人手不足
運用リソースが足りてない。。

契約件数11,000件以上の実運用経験から
いつも.流 Amazonマーケティング支援解消します!

SERVICE
Amazonマーケティング
支援サービスのご紹介

ページに人を集める
×
ECで売るチカラ

Amazon運用における課題を解消!

ライトプラン
広告運用のみ提供するプランです。
スタンダードプラン
広告運用とページ改善をセットで提供するプラン。制作も一部承ります。
プレミアムプラン
スタンダードプランの内容に加え、動画制作も対応可能なプランです。
広告 広告配信戦略
目的別予算設計
広告出稿(スポンサープロダクト・スポンサー
ブランド・スポンサーディスプレイ・動画)
キーワード選定
キーワード毎の入札単価の設定・調整
オフェンス・ディフェンス配信
費用対効果分析・検証
ページ改善 SEO対策(商品名・検索キーワード・箇条書き など) -
転換率対策(商品画像・商品紹介コンテンツ など) -
セット品展開提案 -
セール対応提案、対策 -
カート相乗り対策 -
ブランディング提案 -
レビュー対策提案(出品者評価/商品レビュー) -
制作 画像加工(白抜き/リサイズ) -
画像制作(サブ画像/バナー画像) -
動画制作(サブ画像動画/広告動画) -
-
サポート チャット・電話対応
レポート提出
月次振り返りMTG
打ち合わせ 来社 or ZOOM
来社 or ZOOM
来社 or ZOOM

※プラン名は差異をわかりやすくするための便宜上の名称であり、契約時の名称とは異なる場合がございます。

上記以外にもAmazonの
様々なご支援可能です

Amazonへの新規参入・オープンを
予定しているお客様

Amazon新規立ち上げ支援

Amazon内外で広告を出して
拡販したいお客様

Amazon DSP(AAP)

Amazon(アマゾン)の専門知識を持ったチームが
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FEATURE
いつも.がAmazon運用で
貢献できる3つの理由

ワンストップだからできるAmazon店舗改善
「広告×商品ページ」両輪を対応!

広告の費用対効果を左右する、クリック単価・実績・商品ページの全方向からの対策。Amazonでは広告だけを上手に運用しても表示順位はあがりません。広告表示順位は「クリック単価」「広告実績」「商品ページ内キーワード対策」の3つの要素により決定されます。

株式会社吉野家 様

最新のAmazonのトレンドも随時教えていただけるので、本当に助かっています。

いつも.独自の商品ページ改善ノウハウ!
制作も弊社で対応が可能です!

Amazonの商品ページの最適化は、転換率アップ・集客力アップ(SEO)のどちらにも効果があります。商品ページの見た目、掲載内容、掲載方法をいつも.流ノウハウで改善して購買率を高めていきます。

株式会社シルバーライフ 様

こちらで用意した写真や商品情報などの素材を提供し、「実際に手を動かす仕事」はいつも.さんに行っていただいています。

他モール時流も踏まえた広告運用!
Amazon以外のデータも駆使した対策

弊社はAmazon以外でも多数のEC支援実績があるため、楽天市場やYahoo!ショッピングなど、他モールサポート実績によるデータの活用が可能。Amazonではまだ注目されていない市場動向やキーワードも確認できることで、Amazon+他サイトのデータでサポートが行え、売上拡大の可能性が広がります。

井上紙業株式会社 様

いつも.さんはEC業界のことをよく研究されていますので、これからも最新の情報を共有していただきたいです。

知っておきたい!
Amazon広告

スポンサープロダクト広告

主に検索結果の下に表示される広告で、複数の枠が用意されています。

スポンサーブランド広告

主に検索結果の上に1社単独の枠として表示される広告枠です。いずれも、出品したての商品やまだ売上が少ない商品など、検索表示の順位が上がるのを待たずに、すぐ商品の露出を増やすことができるようになります。

スポンサーディスプレイ広告

主に商品詳細ページに表示される広告。具体的な商品に興味を持っている人がその商品との比較を行うためにクリックする可能性があります。
競合商品にぶつけるオフェンス配信のほか、自社商品を守るためにディフェンス目的で配信するなど、競争が高度になってきている広告配信枠です。

AmazonDSP広告

主に検索結果の上に1社単独の枠として表示される広告枠です。いずれも、出品したての商品やまだ売上が少ない商品など、検索表示の順位が上がるのを待たずに、すぐ商品の露出を増やすことができるようになります。

REASON
いつも.が
Amazonに強い理由

Amazon専門チームが対応

専門チームだからこそなせる理解の深さや情報のキャッチアップ、Amazon以外のプラットフォームも全社で最新情報を共有しているからこその広い視野。両面を活かしたハイブリッドな提案をいたします。

Amazonを熟知した制作部隊が画像からページまで

カテゴリや商品によってその勝ちパターンは様々です。Amazonを熟知した専門チームが貴社商品の強みから打ち出し方を考えぬき、デザインに落とし込みます。見た目の良さはもちろん転換率向上にこだわったアウトプットを。

ジャンルを問わず幅広く受け入れが可能

中小・大手、セラー・ベンダー、商材を問わず支援しているからこそ蓄積された、Amazonのカテゴリごとの成功パターン。11,000件以上の事例を元に、貴社商品に最適な提案を行います。

改善に特化したオリジナルレポート

Amazon店舗の振り返りに必要な数値をわかりやすくまとめたカスタムレポートを提出します。専任担当者がレポートの見方を解説→実行した施策の効果や進捗振り返り→改善策を一緒に検討いたします。今までレポート作成にかけられていた工数削減にも貢献し、社内報告用の資料としてもお使いいただけます。

VOICE
お客様からの声

株式会社吉野家 様

業態
飲食
部門
外販事業本部 eコマース部
導入サービス
Amazonセラー運用代行サービス
Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス

リソース不足とノウハウ不足という改題を解決し、前年同月比約150%を達成!

【課題】
「リソース不足」と「ノウハウ不足」が課題となり、Amazon店の売上がやや伸び悩んでいた。

【対策】
力を入れて取り組んできたことの1つは、カートボックスを獲得するための商品戦略。牛丼とサイドメニューをセットにしたAmazon商品を発売するなど、オリジナル商品を作ることでカートボックス獲得を実現しました。

【成果】
広告運用の改善やページ改善、商品戦略の見直しなどによりAmazon店の売上が拡大。契約6カ月後にAmazon店の月商は前年同月比約150%に増えた。

株式会社グラフィコ 様

業態
健康食品、化粧品、日用雑貨、医薬品の企画製造販売
部門
企画本部 直販部
導入サービス
Amazonセラー運用代行サービス
Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス

商品ページの改善や広告の運用強化に取り組んだ結果、前年同月比340%に!

【課題】
オープンしたばかりのAmazon店の売上が思うように伸びず、店舗運営や広告運用の改善策を模索していた。

【対策】
小売店では扱っていない大容量商品の商品名、箇条書き、商品画像を徹底改善。またカスタマーサポートに寄せられたお客様の声をAmazonの広告運用に反映。等多数改善。

【成果】
商品ページの改善や、スポンサープロダクト広告の運用強化に取り組んだ結果、Amazon店の月商が前年同月比340%に増えた。

Amazon(アマゾン)の専門知識を持ったチームが
お客様のECサイトの売上に貢献いたします。

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お問い合わせ

お電話でのご相談もお待ちしております!

03-4580-1365
営業時間平日10:00〜18:00

EVENT/MEDIA
突き詰めてイベント登壇・
メディア掲載も多数

STAFF
Amazon運用を担う
担当者のご紹介

丸山 晃一

Amazon支援グループ  グループマネージャー

得意業界
多数の商材を経験し、ジャンルの垣根なく対応可能。

弊社のAmazon支援の第一人者。Amazon担当者との情報交換により最新情報を把握し、いつも.のAmazon支援・コンサルティングの全体方針を決定している。グループの監督役としてだけでなく、第一線での支援も行っている。

黒川 裕矢

Amazon支援グループ Amazon運用担当

得意業界
食品・日用品

メーカー企業・全国のEC事業者が持つAmazonサイトの、販売戦略策定・コンサルティング・サイト改善提案・広告運用を行っている。Amazon運用の最前線で、変化し続ける機能・競合状況を把握しながら費用対効果を高める広告運用を得意としている。

内田 彩織

Amazon支援グループ Amazon運用担当

得意業界
日用品・サプリメント

売上規模を問わず幅広いジャンルの企業様を担当。 商品の強みと魅力、将来のビジョンと課題点を明確にした最良の戦略プランを組む。
お客様とのコミュケーションを非常に大切にし、Amazon店舗の売上げアップに向けて迅速かつ能動的に提案を行う。

牧野 結花

Amazon支援グループ Amazon運用担当

得意業界
化粧品・ファッション

大手から中小の企業様まで幅広く担当。
商材特性やAmazon最新仕様に合わせた商品ページ対策・コンサルティング・広告運用を行い、売上を上げるために必要な施策実行をサポートしている。

他にもAmazon支援の経験豊富な多数のスタッフ
在籍しております。

PARTNER
Amazon運用代行
パートナーの選び方

Amazon支援の領域が自社の望む部分と合致しているか

Amazonで成果を上げたいなら、ページ制作と広告運用の両方に対応でき、楽天市場など他のプラットフォームの時流なども把握できているパートナーを選ぶことが理想的です。

ECの総合支援を行ういつも.では各ECプラットフォームの最新情報を追い続け、11,000件以上の支援を重ねています。こうした知見をもとに、Amazonストアのページ制作と広告運用の両面をカバーした支援が可能です。

コミュニケーションを密にとりAmazon運用の戦略パートナーになってくれるか

パートナーの提案には「なぜその方が良いのか?」など疑問が湧くことも多々あるはず。その際に充分に説明してくれる、能動的な提案をしてくれるパートナーであれば、課題のロジックを理解して改善できるようになります。

いつも.は月1回のお打ち合わせの他、チャットなどでいつでもご質問いただけます。また、ご不満な点があればお申し付けいただき、改善していけるようにお客様満足度調査も実施しております。

自社の商品理解を深くしてくれるか

担当者がお客様の商材を理解していなければ充分なご支援は難しいでしょう。商品理解に努められる姿勢と仕組みや、人材の支援体制が充実している企業がパートナーであれば安心して任せられるのではないでしょうか。

いつも.ではメイン・サブの2名でご支援を担当します(1名で対応となる場合もございます)。また、お客様の商材を実際に購入し、理解を深めた上でのご提案も可能です。

FLOW
Amazon支援サービス導入の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・プランのご相談

    まずはサービス内容・プランのご相談などお気軽にご連絡ください。

  • STEP2

    お見積り兼発注書の送付

    ご相談したプラン内容でお見積り兼発注書を電子契約にて送付させていただきます。内容に問題がないようでしたら注文書への捺印をお願いいたします。

  • STEP3

    サービス開始・ヒアリング

    売上アップに関するサポートを開始。注力商品や対策方針に関してご連絡させていただきます。
    ※お申し込みから最短1週間で運用開始!

  • STEP4

    レポート・定例ミーティング

    分析レポートを提出し、それを元にミーティングいたします。

FAQ
Amazon支援に関するよくあるご質問

  • 担当者の指名を行うことはできますか?

    担当者の指名はできません。ただし、弊社では各Amazonの専門チームを設けており、プロの人材育成をして一定の基準をクリアした者だけがお客様の担当として付きますので、その点はご安心いただければと思います。

  • 契約時に必要な費用はどれくらいかかりますか?

    お客様の運用されるECサイトの目標売上や規模によって異なります。まずはお問い合わせいただき、ヒアリング後にご案内いたします。初回ご契約時には、月額費用に加え初期費用が発生いたします。

  • 将来的には社内で運用できるようにしたいのですが、運用する際のノウハウなども教えてもらえるのでしょうか。

    Amazon担当者の育成を目的にしたサービスもございます。まずはお気軽にご相談ください。

  • 月次の定例会は一回当たりどれくらいの時間がかかりますか?

    月1回のお打合せ(Webまたは面談)は60分程度を想定しています。また、ご契約中のお客様に対して、施策の実行方法など不明な場合はチャットや電話でのサポートにも対応いたします。

  • 現在売上が30万ほどしか無く、何から相談すれば良いのか分からない状態なのですが大丈夫でしょうか?

    大丈夫です。まずは貴社の状況からお聞きして、こちらから質問した内容についてアドバイスを始めることが可能です。また、契約までは一切費用はかかりません。

  • Amazonに出店することは決まっているのですが、これからの立ち上げでも相談は可能でしょうか?

    大丈夫です。Amazon立ち上げの際の商品登録からもご対応は可能です。

  • 社内にAmazon店舗の専任担当者がいませんが依頼は可能でしょうか?

    大丈夫です。Amazon運営に関することはほとんどが代行可能です。作業領域に関しましては打ち合わせにて決めていきます。

  • 大手企業では無く中小企業での成功事例はお持ちでしょうか?

    多数ございます。ご相談内容を電話、またはメールでお聞きし、貴社の状況に合った資料や事例をご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

Amazon(アマゾン)の専門知識を持ったチームが
お客様のECサイトの売上に貢献いたします。

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