
リスティング広告のキーワード一致と除外設定のススメ
Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、Amazon.comまたはその関連会社の商標です。
Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、 Amazon.com , またはその関連会社の登録商標です 。
Amazonでの売上げアップに
限界を
感じていませんか?
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
延べ10000件以上の知見を持って、全国の中小ECから大手メーカーまで対応。
戦略・売上の壁突破・外注見直し・広告代行・実行項目の提案など提供。
弊社サービス 導入実績
契約案件数:
10,000 件以上
※
2022年3月31日 時点(延べ実績)
01
その1
米国AmazonはEC販売シェアNo.1でありながら今も世界中で成長を続けています。日本でもAmazonの利用者は増えており、今後さらにAmazon内での競争も激化することが予測されます。日本のEC事業者もAmazonを無視できない状態になっています。
いつも.は定期的に米国視察を行い、米国EC及びAmazonの最新事情をキャッチしています。米国での最新事例から、今後日本でも起こるであろうAmazonでの対応策まで、幅広くサポートを行っています。
02
その2
日本では興味のある商品情報を検索する際、検索エンジンを超えてAmazonで調べると流れも出ています。「よく利用するショッピングサイト・アプリ」では、Amazonと答えた人も多く、買い物の「入口になっている」ことが伺えます。
Amazonは広告を活用したり商品ページを充実させることで、出品した商品が良いポジションを取る(=カートを取る)ことができると、売上を伸ばすことができるプラットフォームです。
03
その3
Amazonは、注文件数が上がれば商品掲載順位が上昇する為、一定の売上に乗せることで広告を利用しなくても自然検索での順位が向上するようになります。そうなれば、商品の露出が増えて、さらに売上が向上するという『売上アップの自走サイクル』に乗せることができるため、競合が出揃う前に早期に強化しておく必要があります。
いつも.であれば商品カテゴリごとに異なる仕様を把握し、専門チームによって効果検証と分析をスピーディーに行い、次々と施策を打つことができるため、早期に自走サイクルに乗せることが可能です。
これまでの業務フローや体制では対応できないことが、メーカー企業にとって大きな課題となります。
04
その4
利用者が拡大する一方で、Amazonに出品する事業者の数も急激に増え、Amazon内の競争は激化しています。今Amazonで売上を上げるためには、最低限抑えておくべきルールを知り、やっておくべきことを90%以上実行済みとしておくことが最低条件となっています。
しかも、広告と運営代行の分野ではすでにプロ同士の戦いとなっているため、Amazonの広告を深く理解して戦わないと、思ったような成果が出せない状況となっています。
いつも.は数多くの支援実績を持ち、常に最前線で戦い続けているため、豊富な経験と実績が蓄積されています。
丸山 晃一
Amazon支援グループ
グループマネージャー
商品ページ改善・広告運用・効果検証などの改善施策を
日々の店舗運営と並行して進めるのは至難の業です。
Amazon Ads アドバンストパートナー取得企業でもある
いつも.の支援を、ぜひお試しください。
Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、Amazon.comまたはその関連会社の商標です。
Amazon 、 Amazon Advertising および関連するすべてのロゴは、 Amazon.com , またはその関連会社の登録商標です 。
2022年4月29日、株式会社いつもは「Amazon Adsアドバンストパートナー」を取得しました。
Amazon Adsのアドバンストパートナーとは「Amazon Adsのプロダクトに関する専門知識とエンゲージメントを有し、広告主に対して測定可能な結果をもたらした実績のあるパートナー」です。
Amazonのアドバンストパートナー取得企業は、Amazon Adsが提供する、一部のベータプログラムへのアクセスのほか、キャンペーン戦略や新商品リリースに関するカスタマイズされたトレーニングなどのリソースを利用することが可能です。
いつも.は、Amazon Adsのアドバンストパートナー取得企業として、Amazon支援に関する人員の増強と知見の蓄積により、サポート体制を強化しながら、Amazon出品企業の業績向上に貢献していきます。
支援領域は、 Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのECモールやブランド公式の自社ECサイトを網羅。さらにアメリカ・中国・ASEAN・ロシアを中心とした海外越境ECに至るまで、クライアント各社の戦略立案・コンサルティング・サイト構築・デザイン・広告運用・プロモーション・物流・運営代行など、D2C・ECに関わるあらゆるサポートを行っている数少ない会社です。
Amazon以外のサポート実績もデータとして活用が可能で、Amazonではまだ注目されていない市場動向やキーワードも確認できるため、売上拡大の可能性が広がります。
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
延べ10000件以上の知見を持って、全国の中小ECから大手メーカーまで対応。
戦略・売上の壁突破・外注見直し・広告代行・実行項目の提案など提供。
Amazonは、基本的に販売実績の多い商品が検索結果の上位に表示されます。そのため、競合する商品が多いと、
出品したばかりの状態ではなかなか上位表示されず、売上が立ちません。
そこで有効な手段となるのが、検索画面に表示されるスポンサープロダクト広告とスポンサーブランド広告で、
関連ワードを検索する広範囲のユーザーにアプローチすることが可能です。
01
その1
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その2
03
その3
実績のあるコンサルタントが競合分析まで含めた貴社の診断・分析を行い、
Amazonの最新仕様に合わせて、売上アップのための総合的な提案を行います。
貴社の状況に合わせて制作・広告運用・リピート対策など、
今Amazonで売上を上げるために最低限抑えておくべきルールをおさえ、
売上アップのために必要な施策実行のサポートを行います。
売上アップのために「何を相談すれば良いか分からない」という状況でも、
まずはお気軽にご相談ください。
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として豊富な実績をベースに対応。
延べ10000件以上の知見を持って、全国の中小ECから大手メーカーまで対応。
戦略・売上の壁突破・外注見直し・広告代行・実行項目の提案など提供。
Q
具体的に何から相談すれば良いのか分からない状態なのですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。
まずは御社の状況からお聞きして、こちらから質問した内容についてアドバイスを始めることが可能です。また、契約までは一切費用はかかりません。
Q
Amazonに出店することは決まっているのですが、売れるかどうか自信がありません。売り方も相談できますか?
A
大丈夫です。
豊富な事例がありますので貴社にあった売り方をアドバイスできます。
Q
資料や事例などはありますでしょうか?
A
あります。
ご相談内容を電話、またはメールでお聞きし、貴社の状況に合った資料や事例集をお渡しします。お気軽にお問い合わせください。
弊社サービス 導入実績
契約案件数:
10,000 件以上
※
2022年3月31日 時点(延べ実績)