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ファンケル・アテニア、経産省、アース製薬など、豪華ゲストが登壇。いつも主催【EC×DXフォーラム 2022 SUMMER】(7/27・7/28開催)

当社は2022年7月27日(水)・7月28日(木)の2日間、「EC×DXフォーラム 2022 SUMMER」を開催します。
ECシフトとデジタル化を推進する企業のリーダー、及びD2Cスタートアップの最前線に関わるゲスト講師を迎え、「EC×DX」推進に向けた戦略立案に役立つテーマの提言を行います。
D2C・ECマーケティング戦略を考えるヒントとしてお役立てくださいませ。
詳細はこちらのページからご覧ください。
 
EC×DXフォーラム 2022 SUMMER
 
[主にゲスト登壇いただく方]
【DAY1】
■「ファンケル・アテニアのD2C展開とD2Cの近未来」
株式会社アテニア 事業戦略本部 本部長 春田 康児 氏
 
■「Qoo10で実現できること!ビューティ商品のブランド力の強化と、新たな顧客層の開拓」
eBay Japan合同会社 ビューティ ディビジョン ディビジョンンリーダー 米川 由満 氏
 
■「デジタルプラットフォーム透明化法
~大手オンラインモールとの取引関係にどのような影響をもたらすか?~」
経済産業省 商務情報政策局 情報経済課 デジタル取引環境整備室 室長 日置 純子 氏
 
 
【DAY2】
■「バラの栽培から始める化粧品D2Cの可能性」
ROSE LABO株式会社 代表取締役社長 田中 綾華 氏
 
■「[急成長]D2Cセルフケアブランド「DAY TWO」の参入・成長モデル
~定期通販モデル・楽天市場・Amazonの共存を解説~」
株式会社FLATBOYS 代表取締役CEO 内田 遼 氏
 
■「SNSを制する者が市場を制す?! Youtube・Tik Tok・TwitterなどSNSを活用したブランドファンの育成。」
アース製薬株式会社 マーケティング総合企画本部 本部長 織田 大介 氏
 
 
[主な対象:全国のメーカー・ブランド保有企業様]
・デジタルマーケティング、DX責任者
・WEBマーケティング責任者・マネージャー
・経営企画、新規事業の責任者
・新規チャネル開発の責任者
・EC事業部の責任者・マネージャー
 
 
▼詳細・お申込みは下記ページをご確認ください。(オンライン開催・先着1000名・参加無料)
https://itsumo365.co.jp/ecdx-forum_2022smr.html
 
 
[フォーラム開催にあたり]
2022年度もすべての企業にとって「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ECシフト」「デジタルコミュニケーション」が重点テーマになることは確実な状況です。ここ2年の消費スタイルの変化を受け、メーカー・ブランドの新製品を実店舗の接点で知ってもらい・検討してもらう機会が減る傾向が強まっています。デジタル対応・販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・新しい販路を開拓する動きが活発となっています。
 
しかし、急速に進むデジタル化・ECシフト・D2Cモデル転換を実現している企業はまだ少ない状況です。このような状況を踏まえて、ECシフトとデジタル化を推進する企業のリーダー及びD2Cスタートアップの最前線に関わるゲスト講師を迎え、
・「EC×DX」推進に向けた戦略立案に役立つテーマの提言
・2022年以降も必要な取り組み
を共有いたします。
 
また当社のブランドメーカー企業に提供している、公式ECサイト、Amazon、楽天市場、PayPayモールといったECプラットフォームも活用した「ECマーケティングの近未来」や「D2C戦略」「Amazon活用」「EC×SNS」「海外進出」に関わる提言や取り組みも共有いたします。
2022年のD2C・ECマーケティング戦略を考える機会としてお役立てください。
 
 
※アテニア・アース製薬・ローズラボ・Qoo10・経産省などのトップマネジメントに関わるゲストが登壇します。
※プログラム内容・講師は予告なく変更になることがあります。予めご了承くださいませ。
 
詳細・お申込みは下記ページをご確認ください。(オンライン開催・先着1000名・参加無料)
https://itsumo365.co.jp/ecdx-forum_2022smr.html