EC×DX フォーラム 2022 SUMMER
EC×DX フォーラム 2022 SUMMER

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本イベントは、主にメーカー、ブランド保有企業、全国のEC事業者の、マーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方を対象にしております。当社と同業の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。

SPEAKERS

アテニア・アース製薬・ローズラボ・Qoo10・経産省などの
EC・デジタルマーケティングの最前線で活躍するキーパーソンが登壇

講師
基調講座

株式会社いつも
執行役員
DX戦略グループ

立川 哲夫

講師
ゲスト登壇

株式会社アテニア
事業戦略本部
本部長

春田 康児 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社 SUPER STUDIO
執行役員CMO

飯尾 元 氏

講師
Amazon講座

株式会社いつも
Amazon 支援グループ
グループマネージャー

丸山 晃一

講師
ゲスト登壇

eBay Japan合同会社
ビューティ ディビジョン
ディビジョンンリーダー

米川 由満 氏

講師
ゲスト登壇

経済産業省
商務情報政策局
情報経済課
デジタル取引環境整備室
室長

日置 純子 氏

講師
海外進出講座

株式会社いつも
グローバル支援グループ
グループマネージャー

加藤 至繁

講師
ゲスト登壇

ROSE LABO株式会社
代表取締役社長

田中 綾華 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社FLATBOYS
代表取締役CEO

内田 遼 氏

講師
ゲスト登壇

アース製薬株式会社
マーケティング総合企画本部
本部長

織田 大介 氏

講師
ゲスト登壇

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
営業部
上席部長代理

久米 大輔 氏

講師
ライブコマース

Douyin EC
Douyin EC Global BD Director - Japan

黄 益 氏

講師
SNS講座

株式会社いつも
ビジネス戦略グループ
SNSマーケティング事業
事業責任者

高原 飛来

開催終了。ご参加ありがとうございました。

EC×DXフォーラム

お申込日の全てのプログラムに参加可能です(出入自由)

※プログラム・登壇時間は変更になる場合がございます。

タイムテーブル
タイムテーブル

タイムテーブル
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開催終了。ご参加ありがとうございました。

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本フォーラムは、Zoomによるオンライン形式で行います。
全てのプログラムに参加可能です。お申込をいただき、審査を通過した方には
開催日の前日【7/26(火)】に参加用のZoomウェビナー用URLを送付いたします。(申込の方以外へZoom URL転送・共有は不可となります)

注意事項

本イベントは、主にメーカー、ブランド保有企業、全国のEC事業者の、マーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方対象にしております。当社と同業の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。

[ご参加いただけない方](当社の審査チームが判断いたします)
①法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
②弊社と同様の事業内容をお持ちの法人(各種コンサルティング、マーケティング支援、広告代理業、ECサイト・広告運営業務、WEB制作、物流、EC関連サービス、アプリ開発、メディア運営等)
③ホームページ・関連サイトにて、弊社と同様の事業内容を明記している法人及び個人の方

SPEAKER

OVERVIEW

イベント名 EC×DXフォーラム 2022 SUMMER
主催 株式会社いつも [会社概要] 外部リンクアイコン
開催日時 [DAY1:ECマーケティング編]7月27日(水)13:30~17:00
[DAY2:D2C・デジタルマーケ編] 7月28日(木)13:30~17:00
開催形式 オンライン(Zoomウェビナー)/各講座:出入り自由
定員・費用 1,000名  / 視聴無料
参加対象 [全国のメーカー・ブランド保有企業]
・デジタルマーケティング、DX責任者
・WEBマーケティング責任者・マネージャー
・経営企画、新規事業の責任者
・新規チャネル開発の責任者
・EC事業部の責任者・マネージャー
イベントテーマ ・デジタルシェルフの近未来
・EC・D2Cマーケティング
・D2Cスタートアップ
・ECプラットフォーム活用
・Amazon活用戦略
・海外進出・ASEAN販路開拓
・SNS活用・デジタルマーケティング
お問合せ先 株式会社いつも セミナー事務局
sem@itsumo365.co.jp
(平日:10:00~18:00)
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7F

EC×DXフォーラム 2022 SUMMER
開催にあたって

2022年度もすべての企業にとって「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ECシフト」「デジタルコミュニケーション」が重点テーマになることは確実な状況です。
ここ2年の消費スタイルの変化を受けメーカー・ブランドの新製品を実店舗の接点で知ってもらい・検討してもらう機会が減る傾向が強まっています。デジタル対応・販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・新しい販路を開拓する動きが活発となっています。しかし、急速に進むデジタル化・ECシフト・D2Cモデル転換を実現している企業はまだ少ない状況です。 このような状況を踏まえてECシフトとデジタル化を推進する企業のリーダー及びD2Cスタートアップの最前線に関わるゲスト講師に迎え「EC×DX」推進に向けた戦略立案に役立つテーマの提言と2022年以降も必要な取り組みを共有いたします。

また、当社のブランドメーカー企業に提供している、公式ECサイト、Amazon、楽天市場、PayPayモールといったECプラットフォームも活用した「ECマーケティングの近未来」や「D2C戦略」「Amazon活用」「EC×SNS」「海外進出」に関わる提言や取り組みも共有いたします。
2022年のD2C・ECマーケティング戦略を考える機会としてお役立てください。

株式会社いつも

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開催終了。ご参加ありがとうございました。