2024年2月2日、EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」に当社 EC戦略コンサルタント 田中宏樹の著書「ブランドスイッチの法則」が掲載されました。
今回のテーマは『売れているブランドと売れていないブランドの違いは? 鍵は消費者理解と「ブランドスイッチ」【おすすめの書籍紹介】』です。
よろしければぜひご覧ください。
ーTOPICSー
・市場での“主人公”はブランドではなく、消費者であることを理解する
・『売れている商品』は、なぜ売れているのか? “売れる仕組み”を徹底分析
▼記事はこちらからご覧ください
https://ecnomikata.com/ecnews/41833/
▼書籍の紹介ページはこちら
https://ecnomikata.com/books/41811/
▼書籍「ブランドスイッチの法則」についてはこちらをご覧ください
https://itsumo365.co.jp/books/brand-switch.html
▼当社では、メディア関係者からのご取材・講演依頼等、随時承っております。こちらからご連絡くださいませ。
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html