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セラー・ベンダー、それぞれにフィットした運用を マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援No.1 セラー・ベンダー、それぞれにフィットした運用を マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援No.1

アマゾンに直接商品を出品する
「セラー」サービス。

アマゾンは出品者数も急激に多くなり、アマゾン自体も直接販売するケースが増えています。その中で単純に出品するだけでは売上は上がらない状況となっているため、出品後にどれだけ商品を他社よりも目立たせ、購入に繋げていけるか。その点がとても重要になっています。Amazonでの売り方を理解し、Amazonで購入する方の特徴を捉えたアマゾン内での戦略と実践が、「Amazonでの成功」に繋がります。

なぜ成果をご提供できるか?

実績から生まれた方程式と成果を最短で出す戦略。

当社では、アマゾン専門のマーケティングセンターを構え、アマゾンで売れるためのノウハウや成功事例を蓄積しています。広告だけではなく商品ページ改善やアマゾンで購入される方の特徴を踏まえた効果的な運用をサポートしています。流れが速く、仕様が外部に流れることがないアマゾンでは、日々の検証や情報の変化を素早くキャッチし、対応することが重要です。また、そういった体制がとれないと対策に遅れが出てしまいます。弊社は、アマゾン専門の人員を配置し、全国大小のEC企業をクライアントにかかえサポートしております。自社内だけでなく、アマゾン・ジャパン社との定期的な打合せなどを実施することでアマゾン内外から最新の情報とノウハウが蓄積されているため、常に新しい仕様・データを、すべてのジャンル・規模に合わせて、いつでもお客様に寄り添って支援することができます。

POINT01

Amazon専任の
プロフェッショナル

Amazon専門マーケティングセンターを設置し、アマゾン専任のプロフェッショナル集団で構築。一部のカテゴリではなく、商材問わずアマゾンで売上拡大し、支援実績を拡大中。

POINT02

トライアンドエラー
から生まれた
売れる方程式

アマゾンで効果的な施策は検証から生まれます。変わりの早いアマゾン仕様をいち早く気づき検証することで最新のアマゾンの売れる方程式が導き出せます。アマゾン専門部署があるいつも.だからこそ可能。

POINT03

お客様にあわせて
効果の高い施策から
優先実行

満足のいく結果と一言で言っても企業によって様々。いつも.では、売上/費用対効果/認知度向上など、目的により最適な施策と優先度を決定し施策の実行を行います。商品ページだけ、広告だけではなく、どちらの仕様も把握しているからこそ総合的なご支援が可能。

Amazonの売上げアップには

《商品ページの改善》 《広告最適化運用》 が

必要不可欠な要素

実績

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PROFESSIONAL

アマゾンを攻略し、売上アップを実現してきたプロフェッショナルが対応。

アマゾンセラー支援チーム宛に
お問い合わせください。

お問い合わせは無料です。

03-4580-1365

アマゾンの競合対策・ページデザイン強化
ECシフトによる、運営見直しなどご相談ください。

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ここにきてECシフトが加速する中、Amazonセラーの見直し、広告運用委託に関する相談が増えております。他社に先行できるタイミングとなります。
テーマ・課題などお問い合わせください。

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