良いコマースを。いつも.

  • 売上の伸びが頭打ちになっており、なかなか抜け出せない
  • 売り上げを伸ばすために何から手を付けたら良いかわからない
  • 成果に繋がる作業ならこなせるが、大きなコストはかけられない
  • 制作担当はいるが、商品登録や情報更新で手が回らない
  • アクセス数や転換率、回遊性を上げたいが、施策がかみ合ってない
  • 多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略を実行したい

運営代行って何をしてくれるの?

いつも.が行う運営代行とは、ネットショップの運営全般を代行して行うサービスのことです。
一般的な運営代行と違い豊富な実績のコンサルタントが多数在籍、監修を行うため“販売戦略のプロに運営を依頼する”というイメージが一番近いです。
※運営代行の施策項目の一部は以下になります。

売上げUP

= アクセスUP × 転換率UP

9,000社超の成功実績から楽天に必要な売れる施策を早く確実に実行します。

効果の高い施策

= 店舗分析 × 独自カリキュラム

お店に足りない施策をいつも.独自の分析から導き300超の成功施策から実行しますので、気付かなかった施策が実現できます。

スタッフ育成

= 施策レポート × 成長ノウハウ

いつも.が実行したコンサルと施策でやり方と効果を学べるので、社内でも実行できるようになります。

他社の運営代行会社との違い

当社以外の、多くの運営代行会社は、もともと楽天ECCをやっていて独立した個人コンサルタント、数名の看板コンサルタントがいる小規模なECコンサルタント会社、コンサル会社ではなくページ制作を主に請け負う制作会社です。

そのような会社では、古いノウハウを未だに教えていたり、限られた数少ないクライアントでの経験・ノウハウを教えていたり、忙しくてしっかりサポートしてくれないということがほぼ間違いなく起こっています。
EC業界はスピードの早い業界です。1年前の情報は古く、すでに使えないなんてこともざらにあります。

弊社は、ECコンサルタント50名を抱え、全国大小のEC企業をクライアントにかかえ(のべ9000社以上)実践的にマーケティングサポートしています。これにより、常に新しいノウハウ・データを、すべてのジャンル・規模に合わせて、いつでもお客様に寄り添って支援することができます。

「売れる楽天店の鉄則」が効果的な理由

売れているお店の多くは「売れる楽天店の鉄則」を一貫して、同時に素早く実行しています。
一方、売上げが伸び悩んでいる店舗の多くが、これらの鉄則を十分に実施できていなかったり、実行のスピードが遅いために
成果の出るスピードも遅いという状況にあります。
そこで、鉄則を複数同時にスピード実行できる最適なプランを、現状のお店の診断を踏まえてご提案します。
例えばスマホページの転換率が課題の場合、毎月少しずつの改善でなく、開始初期で一気に直したほうが短期で効果も出るため、初期装備(初期)基本装備(毎月)に分けてご提案します。

ご利用者様の声

井上紙業株式会社様

「契約初月に月商が過去最高を更新。作業負担を増やさずに、
 売上拡大に直結する施策を打てるようになりました」

契約初月(2017年3月)の売上高が前年同月比約2倍に増え、月商としては過去最高を更新しました。ECサイトの課題をあぶり出し、必要な施策に優先順位をつけた上で、迅速に実行してくださったことが成果につながったのだと思います。
正直、こんなに早く成果が表れたことに驚きました。
楽天市場のECコンサルタントさんでさえ、成長率の高さに驚いていたほどでしたよ。

株式会社ライフリー様

「施策の優先順位を明確にしていただけるので、短期間で売り上げが伸びました。楽天店の月商は昨対200%以上で推移しています」

まずは売上拡大という具体的な成果が出ていることに、とても満足しています。それ以外の部分では、担当コンサルタントさんが日々、親身にサポートしてくださるのも、とてもありがたいですね。わからないことが出てきたときに、チャットワークや電話で質問すると、大抵は数時間以内に答えてくださるので助かっています。

株式会社アースモス様

「ここまで売り上げが伸びるとは思っていませんでした。正しい施策を打つと、こんなにはっきりと成果が出るものなんですね」

2017年11月のアクセス数は前年同月比1.5倍に増えました。また、その月の月商は同1.6倍に増え、単月の売上高としては過去最高を更新しました。
正直、ここまで売り上げが伸びるとは思っていませんでした。正しい施策を打つと、こんなにはっきりと成果が出るものなんですね。

売上をスピーディーに上げる施策フロー

いつも.の運営代行では、売上げをスピーディーに上げるために9000社超の支援実績から導き出したチェック項目をもとに診断・分析を行い「出来ていること」、「出来ていないこと」の見える化を行います。
また、競合調査も同時に実施し、サイト自体の強化ポイントの明確化と販売戦略を融合し優先度の高いものから実行します。

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