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2021.06.30

ベビーカーブランドのBugaboo Japan株式会社の導入事例を公開

株式会社いつもは、お客様満足度向上を目的にお客様へのインタビューを実施し、その様々な施策や取り組み事例を「ご利用企業様のお声」として紹介しています。今回は、Bugaboo Japan株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:ミヒール・アルフォンス・ヨハネス・ルーベンカンプ)の導入事例をご紹介します。
 

 
機能性とデザインを兼ね備えたベビーカーブランド「bugaboo(バガブー)」を販売している
Bugaboo Japan株式会社は、2020年8月に楽天市場へ出店しました。社内リソース不足を補うために、当社の「いつも式ECコンサルティング+売れる運用代行サービス」をご契約いただきました。
 
楽天市場公式店において、ブランドの世界観の表現やオンラインでの顧客獲得に成功しています。そして、出店から1年で、楽天市場店の売上高が会社全体の約3割を占める月が出るなど、楽天市場店は急成長を遂げました。
 
当社とご契約いただいた経緯や、これまで取り組んできた施策について、Bugaboo Japan株式会社の吉原 理様にお話を伺いました。
 
「楽天の売上が急拡大。ECモールでもブランドの世界観を表現し、EC事業の成長につなげています」
Bugaboo Japan株式会社 吉原 理 様
https://itsumo365.co.jp/voice/19348
 
 
 
◆「ご利用企業様のお声」について
 
 お客様満足度向上を目的に、お客様へのインタビューを実施し、その様々な施策や取り組み事例を紹介しています。
 
 「ご利用企業様のお声」のサイトページはこちらからご覧ください。
 https://itsumo365.co.jp/voice
 
 
◆サービス概要
 
今回、Bugaboo Japan株式会社がご契約した「いつも.式ECコンサルティング+売れる運用代行サービス」は、戦略立案から制作・運用、広告、集客、コールセンター、物流に至るまで運用代行としてお任せいただくことで売上アップやECの成長をご支援するサービスです。
 
-いつも式 ECコンサルティングとは-
お客様の声リリース
 課題や方針を加味したうえで、ECプラットフォームごとの競合に勝つための施策やリピート施策など、最短で売上に直結する施策を提案します。
 
 ・目標達成に向けた広告施策
 ・ECプラットフォームごとにブランド等を考慮して構築するUI設計
 ・競合調査を元に出店チャネルで勝ち抜くための差別化
 ・複数チャネルを出店する場合の統一されたユーザー体験の構築
 
 
-売れる運用代行サービスとは-
お客様の声リリース
出店社様の、高度な技術が必要な業務・量的リソース不足で実行し切れない業務などに関して、適切な業務分担を行い、出店社様といつもが目標に向けて二人三脚でEC運営を進めるサービスです。運用内容は店舗様に合わせてフルカスタマイズ可能。楽天やYahoo!など各種モールや自社ECも要望に合わせて運用内容をご提案します。
 
 
いつもには、創業以来のべ1万件以上のECプロジェクトで、あらゆるマーケットの情報や経験から生まれたノウハウがあります。(※)いつものECコンサルタントが診断及び競合分析を行ない、具体的なコンサルティング提案を行ないます。
 
▼詳しくはこちらをご覧ください
https://itsumo365.co.jp/service/ec/ec-operation.html
 
※契約案件数:10,173件(2021年5月24日時点(延べ実績))
 
 
【Bugaboo Japan株式会社】

会社名:Bugaboo Japan株式会社 (https://www.bugaboo.com/jp-ja
代表者:ミヒール・アルフォンス・ヨハネス・ルーベンカンプ
所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1階 SPACES大手町
設立:2012年4月
事業内容:Bugaboo社製ベビーカーの輸入販売
 

 
◆本件に関するお問い合わせ先
 
・サービスに関するお問い合わせ
 株式会社いつも カスタマーサクセスグループ
 itsumo-cs@itsumo365.co.jp
 ※サービスのご相談につきましては、お電話またはZoomでも対応しております

 
・ご取材、広報に関するお問い合わせ
 株式会社いつも 広報担当:立川/上村
 https://itsumo365.co.jp/contact_03.html