いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2019.09.28

株式会社いつも.ってどんな会社?新卒・中途採用の皆様に知ってもらいたいこと。

いつも.は、業界でも独自性の高い「ECサイトのコンサルティング」を提供するITメガベンチャーです。

 

EC黎明期から先駆者として数多くの実績を積んできました。

 

「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」では3冠を獲得。

※調査概要:日本マーケティングリサーチ機構 2019年4月期インターネット調査

日本を元気にすることをテーマに、国内のみならず海外に向けて商品を広めています。

 

Eコマースとテクノロジーの力を活用し、企業の課題解決に取り組む弊社の次なる目標はアジアNo.1。

集客から構築・制作、販売、CRM、カスタマーサポート、物流までワンストップで提供している事業領域の幅広さと提供ソリューションの多様さで、さらなる発展を目指していきます。
Click?いつも.越境ECのページを見る

 

Mission

私たちのミッションは、日本にポジティブなビッグインパクトを与えること。

Click?いつも.お客様の声のページを見る 

商品はとても素晴らしいのに、ECまで手が回らず機会損失をしている―。

大企業の主力アイテムから伝統工芸品まで、そんな「もったいない現象」はあらゆるエリアに存在しています。

 

だからこそ、グローバル展開から商品登録の効率化まで、幅広い領域をサポートするいつも.の存在意義があります。
クライアント様を成功へと導いてきた要因は、今日までリーディングカンパニーとして蓄積してきた膨大な独自メソッド。

ITが世界に変革をもたらす今をこの上ないチャンスと捉え、戦略的に事業拡大しています。

 

即戦力クラスのあなたへ

幹部候補としてチームのリーダーをお任せしています。大手化粧品会社担当からセミナー講師書籍執筆まで、パフォーマンスを発揮する土壌があります。

ECマーケティング支援の当社サービスを、世界のトップまで共に引き上げましょう。

関連Links
*幻冬舎「アマゾンを飲み込め」
https://www.gentosha.co.jp/book/b12410.html

*日本流通産業新聞より
https://www.bci.co.jp/netkeizai/feature/1019

 

キャリアアップを目指すあなたへ

 

140%超の事業成長率を誇る当社で、圧倒的な伸びしろを開花させてください。

知識外の疑問が発生した際は、社内のプロに相談を。

戦略から運営実務、物流まで「実務が分かり戦略を立てられる」専門家が揃っています。
また、社員研修制度のサポートも万全。

入社時にパソコンを触ったこともなかったメンバーが、即戦力として多数活躍しています。

 

共通キーワードは共感力

当社のハイパフォーマンス社員が口をそろえて言うことは「クライアントのECサイトを、まるで自分の会社のことように思っている」というセリフ。

お客様のショップの悩みを自分ゴトと捉えられる方、勉強熱心な方はいつも.の社風にマッチしています。

 

役員・経営陣との距離


新規事業案から改善案、イベント実施まで、意見をフラットに伝えることができます。

社員のアイディアから生まれた制度もありますよ。
いつも.は、ミッション実現のために同じビジョンを追いかける仲間を募集します!

 

代表:坂本守のメッセージを読む(いつも.公式サイトにジャンプ)

カテゴリ