いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2019.12.05

19・20卒座談会フォトダイアリー

今日は、2019年と20年に大学を卒業したメンバーたちの「座談会」の様子をお届けします〜!

まずは自己紹介からスタート。いつも.に決めた理由や、就職活動時のことを思い出しながらそれぞれのエピソードを話してもらいました。

「もっと緊張する感じになるかな?」と予想された座談会ですが、先輩たちのリードにより、リラックスムードで楽しく進行。

 

「いつも.は人事の方がとても熱心だったので、絶対入りたいと思い、売り込みまくりました!」との言葉も。

 

志望度高く入社してくれたメンバーの熱意には、身が引き締まる思いです。

 

19卒の先輩たちは、これからやりたいことも明確。

 

「セミナー講師を目指してます!」

「グローバルに携わりたい!」

 

など、目標をしっかり持ってお仕事にあたっているのがよくわかりましたよ。

「つらいことや、ギャップはある?」という人事からのネガティブな質問にも、

「インターンから社員になって急に厳しくなった!ということはなく、

質問も優しく教えてくれる先輩たちが周りにたくさんいるので、恵まれています」という声が。

すでに20卒のインターンについても、19卒メンバーが率先して普段から面倒を見てくれているようです。

座談会のあとは、19&20卒メンバーでアフターランチ。

年齢が近いメンバーとは共通の話題も多く、より打ち解けた雰囲気に!

プライベートから仕事トークまで、ざっくばらんに話せたようでした♡

 

▽いつも.では、新卒&中途メンバーを積極的に採用中です!

応募はこちらから

 

▽いつも.での仕事インタビューをチェックする

 

12億円の年間広告を運用するGM(グループマネージャー)に聞いた「やりがい」と「キャリアパス」

【EC業界からの転職】『経験者採用』でいつも.に入社した即戦力社員にインタビュー

 

いつも.のSNS更新してます! Follow us!

様々なポジションで積極採用中!ぜひご応募ください。 
採用フォーム
Wantedly 

 

SNSをフォローして最新情報をチェック
Twitter
Facebook

カテゴリ