いつも.式[成長の最短ルートが見えるEC運営のナビゲーション]ECコンサルティング マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援No.1
 EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援No.1 経営者が選ぶブランドマーケティング支援No.1
マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援No.1 EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援No.1 経営者が選ぶブランドマーケティング支援No.1
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最短で売上に直結する施策を。

現状を丁寧に分析し課題を解決します

成果とかかっているコスト・時間が見合っていない

他社の追い上げで、これまでのやり方では勝てない

退職や人事異動などで経験豊富な社員がいない

分析、制作、集客、物流を総合的に相談できる相手がいない

作業優先になっており、施策の優先順位がつけられていない

新規立ち上げで、競合優位性や市場性など客観的情報がない

いつも.式ECコンサルティングなら

時間短縮ができる

→ トータルコスト削減

総合的に依頼できる

→ 事業に合わせて相談できる

失敗のリスクが減る

→ 業務向上確率が上がる

人材が育成できる

→ 社内スタッフの戦力強化に

当社の一貫した支援

圧倒的な情報量

幅広く深い事例量

強固な組織力

データに基づいた提案力

成功法則に沿った実行力

お問合せ・ご相談につきましては、電話またはZoomで対応しておりますので、ご安心くださいませ。

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なぜその成果を
コミットできるのか?

理 由

数多くの支援実績

数多くの支援実績から、
あらゆるマーケットの情報や経験から生まれたノウハウがあります。

サイト制作
新規出店
運営代行
受注・出荷
調査・分析
PDCA
楽天売上
ヤフー売上
物流構築
オムニ戦略
越境EC
店長育成

理 由2

楽天・Amazon・Yahoo・自社ECの
全てに対応

EC業界経験5年以上の人材が多数、モール店長、マネージャー、
小売、大手コンサル会社経験者等、幅広い経験者が在籍している。

理 由3

新規立ち上げ~年商50億円突破の
企業まで対応できる体制

コンサルティングチーム コンサルティングチーム

分析チーム

・サイト分析ツール

・競合調査ツール

・広告検証ツール

・業務効率ツール

・分析資格取得支者

制作・運営チーム

・サイト・企画、デザイン案

・サイト制作・更新

・商品登録

・メルマガ制作・配信

・広告運用

・検索対策

受注・顧客対応チーム

・受注処理

・顧客問い合わせ対応

・コールセンター

・出荷指示

・在庫登録

事業推進チーム

・システム選定

・業界研究

・海外動向取得

・オムニチャネル

・越境EC対応

・ロジスティクス

・業務改善

・人材育成

・セミナー提供

安定した支援体制を提供
事業拡大ステージに合わせて総合的なサポートも可能です。

事業のスピードアップをサポート
コンサルタントの一部を紹介

高木 修
高木 修

デジタルソリューショングループ 執行役員

高木 修

当社のEC売上改善サービス分野においてコンサルタントして活躍中。 全国のEC事業者や大手メーカー・老舗企業も採用する、いつも.式EC成長プログラム「楽天鉄則」「公式EC鉄則」など多数開発。 アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルの変遷も精通。アメリカECイベント「IRCE」は6年連続参加。 ラスベガスイベント「Shoptalk」も2回連続参加。毎年アメリカ視察を行い小売及びECの最新動向も収集し、日本での活用を提案している。 海外EC動向の書籍・EC業界誌への寄稿も多数。最近の著書として「アマゾンを飲み込め」(幻冬舎)がある。

立川 哲夫

マーケティング・研修グループ 執行役員

立川 哲夫

ロングセラー『ECの売れる鉄則119』、『先輩がやさしく教えるEC担当者の知識と実務』(翔泳社)、 『EC戦略ナビ』(マイナビ出版)の執筆責任者
大手メーカー・老舗企業の楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピング、au Wowma!、Qoo10、自社ECサイトを活用したECチャネル戦略立案、 DtoCモデル構築、海外展開支援を行っている。中国・アメリカ・ロシア・台湾視察も行いながら企業向けEC研修・セミナーの講師・ EC業界専門紙・メディアへの寄稿も多数行っている。『アマゾンを飲み込め!』も執筆。

立川 哲夫
加藤 至繁
加藤 至繁

グローバル支援グループ グループマネージャー

加藤 至繁

プロジェクトマネージャーとして、国内EC直販(D2C)および海外ECチャネルの事業戦略立案から実行サポートを行っている。
SNSやインフルエンサー(KOL)を活用したプロモーションと、国内・海外の多店舗展開による売上拡大を得意とする。 日本を代表する化粧品企業のEC専用の新商品のEC参入・売上拡大プロジェクト、大手製薬会社の中国「天猫国際旗艦店」「RED越境店」 EC参入プロジェクトにも関わっている。最近は越境EC支援業務でロシア、マレーシア、中国を定期的に訪問し、 現地の実態に即しながら日本企業の海外チャネル拡大の支援を行っている。

お問合せ・ご相談につきましては、電話またはZoomで対応しておりますので、ご安心くださいませ。

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