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いつも.式 楽天鉄則コンサルティング

月商500万円突破を目指す楽天店限定で「売れる楽天店の鉄則」を実行できるようコンサルティングするサービスです。

いつも.式 楽天鉄則コンサルティング

今なら無料で改善箇所がひとめでわかる、
「いつも.式 店舗診断」を実施します!

こんな課題を解決します!

  • 売上の伸びが月商300万円に届かず頭打ちになっており、なかなか抜け出せない
  • 制作担当はいるが、売り上げを伸ばす施策は何に手を付けたら良いかわからない
  • 効果の高い楽天SEO対策を自分たちでできるようになりたい
  • 多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略方法を身に着けたい
  • 成果に繋がる作業なら進んでこなせるが、大きなコストはかけられない

※月商1000万円以上の楽天店舗はフルオーダー型コンサルへ

楽天店のコンサルティングなら実績多数のいつも

楽天市場で売上を拡大するためには絶対に外せない方法があります。9年間のコンサル実績で成功事例多数。一人でなくチームで行うコンサルティングだから、小企業から上場企業まで商材を問わず対応可能です。

業界ダントツの7000社超からあらゆるEC業務のアウトソース実績があります

楽天店支援実績(一部) 米久、ハーモネイチャー、アンファー、ラサーナ、グレンチェック、ティンバーランド 他

大手EC情報サイトやEC専門誌へ多くの記事を提供中です

記事提供先(一部) ネットショップ担当者フォーラム、ECのミカタ、ECzin、通販通信、月刊ネット販売、日本ネット経済新聞 他

執筆したEC書籍がAmazon eコマース部門で1位獲得、重版されました

タイトル:ECサイト[新]売上アップの鉄則119 「いつも.」のコンサルタントが、7000社超の支援実績からECサイトの売上アップに欠かせない戦略・戦術・施策を119本の「鉄則」としてまとめたものです。

いつも.式楽天鉄則コンサルティングとは?

「売れる土台」として重要な、集客UPと転換率UPを実現する施策が身に着くコンサルティングサービスです。店舗が実施できていない効果的な施策を個別に突き止め、6ヵ月を一区切りとしてレクチャーしつつ実施を促すことで、確実に店舗の成長につなげます。

楽天市場で月商300万円未満の店舗に多く見られる状況として、アクセスや売上げが一部の売れ筋商品に偏っており、店内で販売している他の類似商品にはアクセスも少なく、売り上げも伸び悩んでいるというケースがあります。

この場合、売れていない商品ページの構成を改善するだけではアクセスも転換率も改善しません。解決するには、「売れる土台」として以下の二つが必要です。
まず、店舗の商品全体でアクセスを増やす施策を実施すること。次にアクセスしたユーザーが他店へ離脱するのを防いで、店舗内で多くの商品を見てもらえるような回遊性を上げる施策を実施すること。
これらを実現するため、いつも.がまとめた300項目もの「売れる楽天店の鉄則」の中から、店舗に必要な鉄則をわかりやすくコンサルティングし、実施を促し、効果測定レポートを週次でご提供いたします。

※月商1000万円以上の楽天店舗はフルオーダー型コンサルへ

いつも.式楽天鉄則コンサルティングサービスご利用者様の声

ハーモネイチャー株式会社阿部様

ハーモネイチャー株式会社阿部様

今では当時の何倍もの売り上げに成長できました! いつも.さんにコンサルティングを開始していただいた当時の楽天店の月商は200万円くらいでしたが、お互いの協業なので、ただ頼んだだけで売上が上がる訳ではないという話をされて…、だからハーモネイチャーさんも一緒に努力をして欲しいと言われました。あ、この人達はよく中身をわかっているなと感じたのが決め手になりました。

いつも.式楽天鉄則コンサルティングサービスに適した店舗

いつも.式楽天鉄則コンサルティングサービスはどんな商材にも共通して有効な施策を「売れる楽天店の鉄則」としてまとめましたが、商材特性やジャンルによって効果の出やすさが異なります。最も効果が出やすいのは、類似商品や関連の数が多く、型番検索されることの少ない商材をお持ちの月商300万円未満の店舗です。

いつも.式楽天鉄則コンサルティングサービスなら

①店舗の商品全体でアクセスを増やす方法がわかる

一部の売れ筋商品に偏っているアクセスでは不十分です。店舗の商品全体でアクセスを増やすためのキーワード対策(SEO対策)のノウハウをはじめ、特に効果の高い施策を中心にわかりやすくコンサルティングします。

アクセス数UP施策
  1. アフィリエイトアドバンスの活用
  2. 検索対策~キーワード選定方法~
  3. 検索対策~絞り込み機能の対策~
  4. 無料で特集ページから導線をひく
  5. クリック率UP(基本制作)
  6. クリック率UP(PDCA)

②回遊率を上げ、離脱を防ぐ転換率UPの方法がわかる

売れていない商品ページの構成を改善しただけでは転換率はなかなか改善しません。アクセスしたユーザーが他店へ離脱するのを防いで、店舗内で多くの商品を見てもらえるような回遊性を上げる施策を実施することで転換率はUPします。ただし施策項目や実施箇所は多岐にわたりますので、御社にできていない施策を特定して、わかりやすくコンサルティングします。

転換率UP施策
  1. サムネイル画像を最大限登録する
  2. スマートフォンサイトの大幅改善
  3. 商品レコメンド
  4. 店舗内検索性のアップ
  5. 外部へお客様を誘導しない方法

③施策の効果を自分で分析できるようになる

複雑なRデータツールの数値を直感的にわかるよう可視化した独自レポートを毎週お届けします。集客状況や転換率の変化が判るので、ご自身で実行した施策の効果が見えるようになります。また購入された際に検索されたトラッキングキーワードをレポートしますので、SEO対策やCPC広告運用に大きなヒントとなります。

レポート

全商品の週次のアクセス人数・転換率・売上個数を分析、離脱率や在庫数、お気に入り登録数などを参考に、優先順位を付け施策の提案を行います。

いつも.式楽天鉄則コンサルティングの進め方

①専任コンサルタントとの打ち合わせ(月1回/90分) ※ご来社頂く。またはスカイプなどのWEBでのお打合せ

②週次レポートのご提出(毎週1回)

③店舗分析レポートのご提出(月1回)※打ち合わせの日にお渡しいたします。

④次回打ち合わせまでに店舗様にやって頂く宿題のご提出(月1回)※打ち合わせの日にお渡しいたします。

⑤タスク確認のお電話(月2回)

⑥お電話・メール・チャットワークでのお問い合わせの対応(随時)

  1. 宿題をお出ししますので、次回のお打ち合わせまでに対応して頂きます。
  2. いつも.コンサルタントより、月2回電話で進捗の確認を行います
  3. 週次レポートのご提出
  4. ご不明な点がございましたら随時、電話・メールなどでお問合せ頂けます。

いつも.式楽天鉄則コンサルティングサービスロードマップ

ロードマップ

いつも.式楽天鉄則コンサルティングのサービス料金について

月額費用:79,800(税抜き)

初期費用:50,000円(税抜き)

※最低契約期間:6ヵ月

  • メール・電話・チャットワークでお問い合わせは随時対応しております。
  • 最低契約期間は6ヵ月ごとの自動更新となります。更新を希望されない場合は、契約終了日の1ヵ月前までにご連絡ください。
  • お支払いは前入金となります。

ご注意事項

  • 施策実行に向けて社内また外注先に制作リソースがあるお店に限ります。
  • HTMLやCSSの技術サポートはコンサルティングの対象外です。
  • RMSの操作方法サポートはコンサルティングの対象外です。

お問合せフォーム

今なら無料で改善箇所がひとめでわかる、「いつも.式 店舗診断」を実施します!

「いつも.式鉄則コンサルティング」についてのお問い合わせはこちらのフォームから送信してください。

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