Yahoo!ショッピング・PayPayモール総合支援

売上を伸ばしつづける
仕組みを作る

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いつもだからこそできる
Yahoo!
ショッピング・PayPayモール総合支援

いつもが提供するYahoo!ショッピング&PayPayモール総合支援は、 10,000件以上を超える実績から、
実際に売れている店舗が実践している成功ノウハウを体系化して広告運用サポート、コンサルティングを提供しています。
モールごとの特徴と店舗ごとに異なるお悩みに合わせて売上に直結するご支援をご提供します。

入札単価最適化

入札単価
最適化

広告出稿代行

広告出稿
代行

分析レポートの提出

分析レポート
の提出

売上アップ施策の提案と実行サポート

売上アップ施策
の提案

モール最前線の情報共有

モール最前線
の情報共有

Yahoo!ショッピング&
PayPayモールに注力すべき理由

Yahoo!ショッピングに注力するメリット

Yahoo!ショッピングは出店料が無料のため、出店数はAmazon、楽天市場を大きく上回っています。その出店数の多さから競合との競り合いが激しく、売上を立てにくいモールと言えるでしょう。
ただし、効率的に稼働できている店舗は全体の20%と少なく、幽霊店舗が多いのが実態となっています。
基礎を抑えた対策だけでも競合から頭一つ抜け出せる可能性がある、チャンスが多いモールなのです。

PayPayモールに注力するメリット

PayPayモールはYahoo!ショッピングとあわせて出店することで、純粋にユーザーが店舗を見つけやすくなります。他モール以上に出店審査が厳しいために優良ショップが多く、決済のPayPayとも連動していることで、利用するユーザーにとって大きなメリットがあります。
また、PayPayモールの商品はYahoo!ショッピング内の検索でも有利な位置で表示されるため、露出機会が多いことからも出店メリットが大きいモールと言えます。

Yahoo!ショッピング&
PayPayモール総合支援の特徴

いつものYahoo!ショッピング&PayPayモール総合支援は、
「Yahoo!ストアマッチ広告運用」・「コンサルティング」・「各モール最新情報の共有」
という3つの軸により、モールで売上を伸ばし続ける仕組みを構築します。

POINT1

対策必須!
Yahoo!ストアマッチ広告の
運用をサポート

Yahoo!ショッピングは出店数が多くお客様の取り合いが激しいモールです。
いつもなら商品のアクセス、売上、転換率から広告に出すべき商品を判断し、出稿商品と広告除外商品の選定など最適な広告プランをご提案、手間のかかる入稿作業もいつもが代行します。
また、広告効果を最大化するためには出稿して終わりではありません。広告の露出確認から単価調整までプロの目で確認しながらPDCAを回し、広告効果を最適化することで費用対効果の高い広告運用を実現します。

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POINT2

リソースを活用!
今やるべき売上アップ施策をご提案します

広告運用でひっ迫していた作業をいつもが代行することで、売上を上げるために必要な施策に注力して頂くことが可能です。豊富な支援実績から繁盛店が行っている売上アップ施策を体系化しているため、ストアの規模や状況に合わせて今やるべき対策をピンポイントでご提案します。
例えば「ページを改善する」といった漠然としたご提案ではなく、「ページを改善する」ために必要な最小単位のタスクにまで分解し、『何に取り組めばいいか』を明確にしたご提案が可能です。

POINT2

リソースを活用!
今やるべき売上アップ施策をご提案します

広告運用でひっ迫していた作業をいつもが代行することで、売上を上げるために必要な施策に注力して頂くことが可能です。豊富な支援実績から繁盛店が行っている売上アップ施策を体系化しているため、ストアの規模や状況に合わせて今やるべき対策をピンポイントでご提案します。
例えば「ページを改善する」といった漠然としたご提案ではなく、「ページを改善する」ために必要な最小単位のタスクにまで分解し、『何に取り組めばいいか』を明確にしたご提案が可能です。

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POINT3

Yahoo!ショッピング&PayPayモール
最前線の情報を共有

それぞれのモール内では、仕様やガイドラインなどの変更や、モール内イベント情報・限定広告の開始といった重要な情報が多く配信されています。しかし、情報が多いため常にその全てを把握することも、店舗ごとに必要な情報を取捨選択することも容易ではありません。
そこで、いつもが店舗に合わせて必要かつ重要なニュースをチョイスし、いつもの見解をあわせてわかりやすくお知らせします。 重要な情報の見落としをなくすことで、気がついた時には競合に先を越されるといった機会損失を防ぎます。

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まずは資料請求してみませんか?

お電話でも相談・説明対応を承っております
03-4580-1365
営業時間(平日)10:00〜18:00

Yahoo!ショッピング&PayPayモール
総合支援の提供サービス

Yahoo!ショッピング&PayPayモール総合支援はお客様のご要望に合わせて、
売上アップに直結する広告運用に特化したサービスとなっています。
広告運用は出稿商品の選定、入札単価・時間の調整、キーワード・配信先・誘導先の選定など、
その他にも多岐にわたる業務があり、なかなか工数や予算に見合った成果を生み出せていないのではないでしょうか?

そんな広範かつ難易度の高い広告運用業務を安心してお任せいただくために、
Yahoo!ショッピング&PayPayモール総合支援では以下の6つをメインに具体的なサービスとして提供いたします。

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商品ページ内
キーワード改善提案

検索結果の上部に表示されるよう、商品ページ内のキーワードを最適化する提案書を毎月作成します。これらを踏まえて商品ページを調整することで自然検索でも上位に上がりやすくなります。

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広告出稿代行

商品ごとに広告出稿の必要性を見極めて広告費の無駄をなくし、注力したい商品にリソースを傾けるなど、手間のかかる部分をプロが代行して最適化します。

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入札単価
最適化の代行

季節要因や競合の動きを注視して入札単価の調整を行います。単価を上げて露出を増やすだけでなく、経験豊富なコンサルタントが市場に合わせて価格を最適化するため、より費用対効果の高い運用が可能です。

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広告予算配分
の管理

イベントや季節ごとに広告効果を最大化させるための予算配分を行います。最も効果が期待できるタイミングで広告を出稿し、商品の露出を最大限に高めるご提案をいたします。

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[月次]広告分析
レポートの提出

ストアマッチ広告の分析レポートを作成します。レポートの内容も直接コンサルタントが説明してお渡しするため、店舗内でノウハウの共有が可能です。

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コンサルティング
サービス

広告による集客サポートだけでなく、転換率向上のために回遊率を上げる商品ページの制作ポイントやスマホ対応など、売上アップに直結するノウハウをご提供します。

選ばれる3つの理由

REASON1

広告運用の成長プロセスを
短縮して大幅にレベルアップ!

過去の支援実績から、繁盛店が実践している様々な施策をご提案することで、成果に直結するご支援を行います。
特に広告の分野においては、売れている店舗は必要な施策をすべて実行しており、プロ同士が日々改善を重ねる戦いとなっています。
自社内で試行錯誤を繰り返しながら少しずつ対応・成長していくことも不可能ではありませんが、その間にも競合との差はどんどん広がってしまいかねません。
まずは、プロであるいつもをご活用いただき、実際にどのような戦い方をしているかを実感して頂くことでその成長プロセスを大幅にショートカットして頂くことが可能です。その分、広告の最適化で早期に売上を拡大し、広告にかけていたリソースをさらなる売上アップの施策にお役立てください。

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REASON2

緻密な分析レポートでPDCAを加速

レポートで確認できるデータには、
・アイテムマッチ:日別データ・カテゴリ別データ・商品別データ
・ストアのイチオシ!:広告別データ・キーワード別データ
などがあります。
これらの貴重なデータは客単価やCVRなど詳細なレポートとしてご提出し、プロの視点からご説明します。
データの良し悪しをどのように判断して次に活かせばよいかを店舗様の規模に合わせてご提案できるため、ECモール運営に必要な分析の仕方と、いま目指すべき指標が明確になります。

REASON2

緻密な分析レポートでPDCAを加速

レポートで確認できるデータには、
・アイテムマッチ:日別データ・カテゴリ別データ・商品別データ
などがあります。
これらの貴重なデータは客単価やCVRなど詳細なレポートとしてご提出し、プロの視点からご説明します。
データの良し悪しをどのように判断して次に活かせばよいかを店舗様の規模に合わせてご提案できるため、ECモール運営に必要な分析の仕方と、いま目指すべき指標が明確になります。

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REASON3

空いたリソースを店舗改善に注力できる!

集客改善と店舗(商品ページ等)改善を行うことで、客数×コンバージョン率を高めることが売上アップの近道です。いつものサービスはプロ同士の戦いとなっている広告運用を代行して集客効果を高めつつ、取得したデータを分析してご説明します。広告の運用代行で空いたリソースを、データに基づいた店舗改善にお役立てください。

また、モール側で行うイベントやキャンペーンも準備が必要になる前にお知らせしますので、新規顧客獲得や客単価・CVRアップのための施策に注力して頂くことが可能になります。

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※ 2021年7月20日 時点(延べ実績)

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