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見えなかった
データを分析・可視化した
最新Amazon
マーケティングツール
煩雑なデータ集計作業をスキップ!最適なアクションを素早く導き出せます。


Amazonでは広告プロダクトが豊富で、
競争も激化し市場環境は日々変化しています。
itsumo.dashboard を使えば、
煩雑なデータ分析・集計作業をスキップし、
最適なアクションを素早く導き出せます。
大事なのは、データを見ることではなく、
次の一手を考え実行すること。
Amazon運営で
見るべき
指標を一元で
管理・可視化
ビジネスレポート/スポンサー広告の管理画面を高頻度で更新
されたデータを確認可能
また、DSP広告データ、AMCを活用することで見れるデータも搭載
しており、分析作業にかける時間を大幅に短縮可能
- ※一部分析でShoppingInsightが必要になるものがございます。

「メソッド」と「ビッグデータ」
「いつも.独自の
テクノロジー」
Amazonだけでなく、マルチチャネルでのEC運営を支援している
「いつも.」だから、その知見を活かした指標を搭載しています。
Amazonのデータ開放により、見るべき指標が増える中で、
「何を・いつ・どの視点で見るか」が重要です。
当社が自社ECや楽天で培ったノウハウをもとに、RFM分析やカテゴリ・商品群ごとの売上分析を標準搭載。
短期的な指標だけでなく、時系列での分析も可能なため、アカウント全体を素早く把握し、広告配分の戦略立案へとスムーズに進められます。

最先端の開発環境
開発パートナーのPacvueは、unBoxedで発表されたAmazonの最新機能をわずか1週間で実装する、高度かつスピーディーな開発力を持っています。また、全世界のRetailメディア広告費の約12%がPacvueを通じて運用されており、グローバルでも信頼されるテックパートナーです。
通常では取得が難しいキーワードSOVやカテゴリランキングも、
「いつも.メソッド×Pacvue独自の技術」で可視化が可能。
日々の運用や市場環境の把握を強力にサポートします。


itsumo Dashboard の機能
勝てる訴求を明確化できる「いつも.ダッシュボード」
成長し続けるためのデータx戦略xクリエイティブを提供いたします。


01アカウント
全体売上


02ASIN別/
カテゴリ別売上


03通常売上と
定期売上


04リピート分析


05売上×TaCoS
の可視化


06RFM分析


07自然検索順位の
調査


08Amazon
おすすめ
バッジ調査
FAQ よくあるご質問
-
利用したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A -
申し込み後すぐに利用できますか?
Aアカウント発行は審査後、最短で2営業日※ほどです。
アカウントが発行されればご利用可能となり、その後、お客様のほうでアカウントの繋ぎこみなどを行なって頂きます。
-
申し込み後はお知らせなどありますか?
Aお申込み時に登録いただいたメールアドレスに差出人「○○」件名「○○」という内容でメールをお送り差し上げますので、ご確認ください。
-
1社1アカウントですか?また、複数名登録することは可能ですか?
A1社1アカウント(Merchant ID Base)で、複数名でご登録可能です。
-
登録後、ユーザー名やメールアドレス、パスワードは変更できますか?
Aメールアドレス、パスワードはご自社で変更可能ですが、ユーザー名は弊社にて変更を承っております。
-
いつもダッシュボードとは?
AAmazon店舗運営で見るべき指標を一元で管理・可視化できるマーケティングツールです。
ビジネスレポート/スポンサー広告の管理画面をリアルタイムで更新されたデータを確認可能です。また、DSP広告データ、AMCを活用することで見れるデータも搭載しており、分析作業にかける時間を大幅に短縮可能です。 -
対象はAmazonだけですか?
A今後、楽天やヤフーなどもご利用いただけるように開発を進めております。
-
利用料金はかかりますか?
A現在は無料でご利用いただけます。
※ただし、無料提供は予告なく変更・中止・延長となる場合がございます。その際は事前にご利用者様にご案内いたします。 -
契約書は必要ですか?
A契約書は不要です。お申込み時に利用規約をご確認ください。
-
使い方をレクチャーしてほしい
A実際の管理画面を用いてのレクチャーは行っておりませんが
マニュアルをお送りいたしますので、ご確認のほどをよろしくお願いいたします。 -
いつもダッシュボードからの「分析」も株式会社いつも.にお願いしたい
A分析は、弊社の「ご支援サービス」をご利用のお客様に行っているサービスで、別途のご契約が必要となります。
ぜひお力添えさせて頂きますので、「Amazon支援向けサービス」のお問い合わせを、問い合わせフォームまたはお電話にてよろしくお願いいたします。