「楽天店の月商が過去最高の1400万円を突破!いつも. さんの検索対策のおかげで集客力が高まりました」

お客様の声:株式会社アイエス産業 様

いつも.さんの無料セミナーに参加し「楽天検索エンジン最適化サービス」の内容について説明を聞いたところ、正当な検索対策でしたし、 弊社よりも高度な検索対策のノウハウをお持ちだと分かりましたので、お任せすることに決めました。
楽天市場店の2018年6月度の月商は、前年同月比約50%増の1400万円以上となり、1店舗の単月の売上高としては過去最高を更新しました。
売上を伸ばすことができたのは、これまでに検索対策をコツコツと実施し、ユーザーが検索したときに弊社のショップが上位に表示されるようになっていたからです。 「楽天検索エンジン最適化サービス」を契約したおかげで、大幅な売上拡大につなげることが出来ました。

お客様の声:株式会社アイエス産業 様

いつも.さんの無料セミナーに参加し「楽天検索エンジン最適化サービス」の内容について説明を聞いたところ、正当な検索対策でしたし、 弊社よりも高度な検索対策のノウハウをお持ちだと分かりましたので、お任せすることに決めました。
楽天市場店の2018年6月度の月商は、前年同月比約50%増の1400万円以上となり、1店舗の単月の売上高としては過去最高を更新しました。
売上を伸ばすことができたのは、これまでに検索対策をコツコツと実施し、ユーザーが検索したときに弊社のショップが上位に表示されるようになっていたからです。 「楽天検索エンジン最適化サービス」を契約したおかげで、大幅な売上拡大につなげることが出来ました。

「契約後に売上高が増収基調に転じました。成果が出るまで親身にサポートしてくださるので、とても心強いです」

お客様の声:山喜株式会社様

いつも.さんの無料セミナーに何度か参加して、内容が濃く他のコンサルティング会社とは違うと感じました。 セミナーの内容はとてもわかりやすくて、いつも.さんは楽天市場で売り上げを伸ばす方法を熟知していることが伝わってきました。 そして「いつも.式楽天鉄則コンサルティング」の説明を聞き、この内容なら成果が上がりそうだと感じたので導入を決めました。 2017年は広告出稿を前年よりも大幅に絞ったため、売上高を前年と比較することは難しいのですが、それでも、導入5ヶ月目の12月の月間売上高は前年同月を上回りました。 その増収率は15%を超えています。2018年1月以降も売り上げは好調に推移しており、業績回復に手応えを感じています。

お客様の声:山喜株式会社様

いつも.さんの無料セミナーに何度か参加して、内容が濃く他のコンサルティング会社とは違うと感じました。 セミナーの内容はとてもわかりやすくて、いつも.さんは楽天市場で売り上げを伸ばす方法を熟知していることが伝わってきました。 そして「いつも.式楽天鉄則コンサルティング」の説明を聞き、この内容なら成果が上がりそうだと感じたので導入を決めました。 2017年は広告出稿を前年よりも大幅に絞ったため、売上高を前年と比較することは難しいのですが、それでも、導入5ヶ月目の12月の月間売上高は前年同月を上回りました。 その増収率は15%を超えています。2018年1月以降も売り上げは好調に推移しており、業績回復に手応えを感じています。

「自分たちだけでは決断できなかった施策も自信を持って実施できるようになりました」

お客様の声:有限会社ラファイエット様

ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます。 自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、 楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。
いつも.さんから「楽天スーパーディールは売上アップの効果が高く、中長期的な顧客獲得にも繋がるから実施すべき」と助言をいただいたことをきっかけに、 2016年12月に初めて試してみました。その結果、予想以上に売り上げへの効果があり、12月の売上高は前年同月を大きく上回りました。 新しい施策に挑戦してよかったと思っています。

お客様の声:有限会社ラファイエット様

ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます。 自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、 楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。
いつも.さんから「楽天スーパーディールは売上アップの効果が高く、中長期的な顧客獲得にも繋がるから実施すべき」と助言をいただいたことをきっかけに、 2016年12月に初めて試してみました。その結果、予想以上に売り上げへの効果があり、12月の売上高は前年同月を大きく上回りました。 新しい施策に挑戦してよかったと思っています。

「Amazonで化粧品の広告インプレッションが10倍以上、売上は2倍以上に増えました」

お客様の声:株式会社ストリーム様

2018年3月にAmazonでエックスワンの化粧品のブランド登録を行い、それを機にAmazonで化粧品の販売を本格化させました。 しかし、自分たちだけでは思うように売上が伸びなったことから、いつも.さんに広告運用やコンサルティングをお願いすることにしました。 契約後の3カ月間(2018年9月~11月)の実績では、Amazonにおける化粧品の月間の広告インプレッションは契約前の10倍以上に増えました。 また、月次の売上高は契約前の2~3.5倍で推移しています。
Amazon店を含めて、化粧品ECで売上を伸ばすためにやれること、やるべきことは、まだまだたくさんあると思っていますから、 これからもサポートしていただきたいです。

お客様の声:株式会社ストリーム様

2018年3月にAmazonでエックスワンの化粧品のブランド登録を行い、それを機にAmazonで化粧品の販売を本格化させました。 しかし、自分たちだけでは思うように売上が伸びなったことから、いつも.さんに広告運用やコンサルティングをお願いすることにしました。 契約後の3カ月間(2018年9月~11月)の実績では、Amazonにおける化粧品の月間の広告インプレッションは契約前の10倍以上に増えました。 また、月次の売上高は契約前の2~3.5倍で推移しています。
Amazon店を含めて、化粧品ECで売上を伸ばすためにやれること、やるべきことは、まだまだたくさんあると思っていますから、 これからもサポートしていただきたいです。

「契約後に月商は1.5倍!広告運用をいつも.さんにお任せしたことが、EC事業の拡大につながっています」

お客様の声:TIME&FREEDOM株式会社様

Amazonに出店して約1年が経過した2018年初頭、Amazon店の売上をさらに伸ばすため、スポンサープロダクト広告を始めることにしました。 そして、Amazon広告のノウハウを持つ広告運用代行会社に運用を委託した方が、広告の効果を上げやすいと判断し、 運用代行会社を探し始めました。
Amazon店の月商は、2018年11月時点で、いつも.さんと契約する前の約1.5倍に増えました。 いつも.さんは、広告のキーワードを選ぶノウハウをお持ちですよね。入札単価が安くて流入しやすいキーワードを選んだり、 適切な除外キーワードを選んだり、そういったノウハウによって売上が伸びているのだと思います。

お客様の声:TIME&FREEDOM株式会社様

Amazonに出店して約1年が経過した2018年初頭、Amazon店の売上をさらに伸ばすため、スポンサープロダクト広告を始めることにしました。 そして、Amazon広告のノウハウを持つ広告運用代行会社に運用を委託した方が、広告の効果を上げやすいと判断し、 運用代行会社を探し始めました。
Amazon店の月商は、2018年11月時点で、いつも.さんと契約する前の約1.5倍に増えました。
いつも.さんは、広告のキーワードを選ぶノウハウをお持ちですよね。入札単価が安くて流入しやすいキーワードを選んだり、 適切な除外キーワードを選んだり、そういったノウハウによって売上が伸びているのだと思います。

「Amazon店の年商は前年比20%増でした!スポンサープロダクト広告の費用対効果も着実に上がっています」

お客様の声:ライフ様

いつも.さんが主催したAmazon広告に関するセミナーに参加し、いつも.さんの広告運用に対する考え方やノウハウなどを聞いてみて、 納得感を得られたのでお任せすることに決めました。 契約前と比べて広告予算を増やすことなく、広告経由の売上が増え、Amazon店の2018年の年商は前年比約20%増。
特に契約から半年ほど経った2018年7月からは、広告経由の売上が飛躍的に増えています。 2018年の下半期(7~12月)は、広告の費用対効果を測る指標として使っているACoS(売上に対して広告費がいくらかかったかを表す指標) も目標レンジの20~25%で推移しています。 広告運用の方針までしっかり提案してくださるのがありがたいです。

お客様の声:ライフ様

いつも.さんが主催したAmazon広告に関するセミナーに参加し、いつも.さんの広告運用に対する考え方やノウハウなどを聞いてみて、 納得感を得られたのでお任せすることに決めました。
契約前と比べて広告予算を増やすことなく、広告経由の売上が増え、Amazon店の2018年の年商は前年比約20%増。
特に契約から半年ほど経った2018年7月からは、広告経由の売上が飛躍的に増えています。 2018年の下半期(7~12月)は、広告の費用対効果を測る指標として使っているACoS(売上に対して広告費がいくらかかったかを表す指標) も目標レンジの20~25%で推移しています。
広告運用の方針までしっかり提案してくださるのがありがたいです。

広告を使ったことで、運用開始6ヶ月で売上2.5倍!
繁忙期は売上5.9倍に!

お客様の声:ソックコウベ株式会社(aimerfeel) 様

<行った施策>

・Yahoo!アイテムマッチ広告を出稿
・広告出稿商品の商品名改善提案
・検索上位化したいキーワードを中心に検索対策
・イベント時にPRオプションの料率を上げる
・つぶやきにクーポン訴求

お客様の声:ソックコウベ株式会社(aimerfeel)様

<行った施策>

・Yahoo!アイテムマッチ広告を出稿
・広告出稿商品の商品名改善提案
・検索上位化したいキーワードを中心に検索対策
・イベント時にPRオプションの料率を上げる
・つぶやきにクーポン訴求

売上前年比115%!
限られた施策で効果が見られた。

お客様の声:マザウェイズ株式会社様

<行った施策>

・内部SEO:title、meta Descriptionの変更
・TOPファーストビューの変更:本店サイト限定企画の訴求
・導線改善:
・SMPヘッダーのドロワーメニュー内にサイズ表記とアイテムで選べる導線を追加
・SMPカテゴリページ上部に絞り込みボタン追加
・SNS運用:
・Instagram投稿のハッシュタグの見直し
・Instagramショッピング機能の導入

お客様の声:マザウェイズ株式会社様

<行った施策>

・内部SEO:title、meta Descriptionの変更
・TOPファーストビューの変更:本店サイト限定企画の訴求
・導線改善:
・SMPヘッダーのドロワーメニュー内にサイズ表記とアイテムで選べる導線を追加
・SMPカテゴリページ上部に絞り込みボタン追加
・SNS運用:
・Instagram投稿のハッシュタグの見直し
・Instagramショッピング機能の導入