
「楽天店の月商が過去最高の1400万円を突破!いつも. さんの検索対策のおかげで集客力が高まりました」
お客様の声:株式会社アイエス産業 様
いつも.さんの無料セミナーに参加し「楽天検索エンジン最適化サービス」の内容について説明を聞いたところ、正当な検索対策でしたし、
弊社よりも高度な検索対策のノウハウをお持ちだと分かりましたので、お任せすることに決めました。
楽天市場店の2018年6月度の月商は、前年同月比約50%増の1400万円以上となり、1店舗の単月の売上高としては過去最高を更新しました。
売上を伸ばすことができたのは、これまでに検索対策をコツコツと実施し、ユーザーが検索したときに弊社のショップが上位に表示されるようになっていたからです。
「楽天検索エンジン最適化サービス」を契約したおかげで、大幅な売上拡大につなげることが出来ました。
お客様の声:株式会社アイエス産業 様
いつも.さんの無料セミナーに参加し「楽天検索エンジン最適化サービス」の内容について説明を聞いたところ、正当な検索対策でしたし、
弊社よりも高度な検索対策のノウハウをお持ちだと分かりましたので、お任せすることに決めました。
楽天市場店の2018年6月度の月商は、前年同月比約50%増の1400万円以上となり、1店舗の単月の売上高としては過去最高を更新しました。
売上を伸ばすことができたのは、これまでに検索対策をコツコツと実施し、ユーザーが検索したときに弊社のショップが上位に表示されるようになっていたからです。
「楽天検索エンジン最適化サービス」を契約したおかげで、大幅な売上拡大につなげることが出来ました。

「契約後に売上高が増収基調に転じました。成果が出るまで親身にサポートしてくださるので、とても心強いです」
お客様の声:山喜株式会社様
いつも.さんの無料セミナーに何度か参加して、内容が濃く他のコンサルティング会社とは違うと感じました。 セミナーの内容はとてもわかりやすくて、いつも.さんは楽天市場で売り上げを伸ばす方法を熟知していることが伝わってきました。 そして「いつも.式楽天鉄則コンサルティング」の説明を聞き、この内容なら成果が上がりそうだと感じたので導入を決めました。 2017年は広告出稿を前年よりも大幅に絞ったため、売上高を前年と比較することは難しいのですが、それでも、導入5ヶ月目の12月の月間売上高は前年同月を上回りました。 その増収率は15%を超えています。2018年1月以降も売り上げは好調に推移しており、業績回復に手応えを感じています。
お客様の声:山喜株式会社様
いつも.さんの無料セミナーに何度か参加して、内容が濃く他のコンサルティング会社とは違うと感じました。 セミナーの内容はとてもわかりやすくて、いつも.さんは楽天市場で売り上げを伸ばす方法を熟知していることが伝わってきました。 そして「いつも.式楽天鉄則コンサルティング」の説明を聞き、この内容なら成果が上がりそうだと感じたので導入を決めました。 2017年は広告出稿を前年よりも大幅に絞ったため、売上高を前年と比較することは難しいのですが、それでも、導入5ヶ月目の12月の月間売上高は前年同月を上回りました。 その増収率は15%を超えています。2018年1月以降も売り上げは好調に推移しており、業績回復に手応えを感じています。

「自分たちだけでは決断できなかった施策も自信を持って実施できるようになりました」
お客様の声:有限会社ラファイエット様
ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます。
自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、
楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。
いつも.さんから「楽天スーパーディールは売上アップの効果が高く、中長期的な顧客獲得にも繋がるから実施すべき」と助言をいただいたことをきっかけに、
2016年12月に初めて試してみました。その結果、予想以上に売り上げへの効果があり、12月の売上高は前年同月を大きく上回りました。
新しい施策に挑戦してよかったと思っています。
お客様の声:有限会社ラファイエット様
ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます。
自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、
楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。
いつも.さんから「楽天スーパーディールは売上アップの効果が高く、中長期的な顧客獲得にも繋がるから実施すべき」と助言をいただいたことをきっかけに、
2016年12月に初めて試してみました。その結果、予想以上に売り上げへの効果があり、12月の売上高は前年同月を大きく上回りました。
新しい施策に挑戦してよかったと思っています。