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ECの業績向上の鍵は
Post Purchase(商品購入後)にある

Narvar(ナーバー)
次世代の
顧客体験を
実現しませんか

Narvar(ナーバー)とは?

ECにおける購入促進、
注文からお届けまでのお買物体験の向上、
お届け後のお客様ケアを提供。短期的な売上増加、
長期的な顧客のロイヤル化、
オペレーションコストの低減を実現出来る
EC事業者向けソリューションです。

Narvar(ナーバー)
ソリューション一覧

  • お届け予定日
  • 追跡
  • 通知
  • 返品
  • 分析ダッシュボード

1,500件以上の導入実績

海外での実績多数。日本でもアシックスや
百貨店に導入されています。
※Narvar(ナーバー)の紹介動画より引用

Narvar(ナーバー)の特徴

3つのソリューション

01
お届け予定日
購入転換率を改善

  • 配送に関して不安のある消費者の内45%は、商品を購入しません。
  • 消費者の内54%が、お届けの目安がわかるサイトからリピート購入したいと答えています。
  • Narvar(ナーバー)のお届け予定日の利用で、平均9%のカート放棄を削減。
ECにおける購入促進

02
商品購入後から
新しい顧客との接点
が生まれます

Post Purchase(商品購入後)には
売上拡大・顧客体験向上の大きな
チャンス
が眠っています。

追跡ページ
導入の効果

  • 影響売上
    +35%
    購入転換率の
    上昇率
  • 顧客満足度
    +4pt
    平均
    上昇率
  • 顧客からの問い合わせ
    +20%
    お問い合わせ数の
    削減率
  • 70%以上のお客様は商品の配送通知メールを開封します。
  • 商品購入直後の関心がより高いお客様へダイレクトに次の商品の購入を促すことができます。
  • 製品の案内やロイヤリティプログラム※1で新規ユーザーをリピーターへ導く機会を創出します。
  • 買い物直後のお客様をアプリやプログラムに誘導し LTV※2を最大化できます。
  • 統一ブランド内で買い物体験を。Net Promoter Score※3の向上に役立ちます。
  • お届け予定日の明示、災害・繁忙時の緊急告知、メールでの配送状況プッシュ通知により注文からお届けまでの間のお問い合わせを削減できます。
※1:「商品の購入金額が多い」「サービスの利用回数が多い」といった特徴を持つ優良顧客に対して特典を与える施策のこと
※2:ある顧客が自社の利用を開始してから終了するまでの期間に、自社がその顧客からどれだけの利益を得ることができるのかを表す指標のこと
※3:顧客ロイヤルティー(企業やブランド、サービスなどに対する愛着や信頼)を数値化するための指標のこと
お買物体験の向上 リピーター育成

03
Narvar(ナーバー)のセルフ返品
で最大の利便性を

  • 返品プロセスに満足したお客様の内96%が、再度そのストアで買物をする意向を強めます。
  • 返品の不便を感じたお客様の内33%が、今後そのストアでの買物をしないと決めています。
  • コンビニや配送業者の拠点などの返品持ち込み拠点が利用できる場合、
    50%の消費者が持ち込みによる返品を利用しています。
購入転換率のアップ コスト削減
Narvar(ナーバー)
顧客体験を向上させる
ソリューション
新しい顧客との
接点が生まれます
専門担当者へ無料相談はこちら
お電話でのご相談もお待ちしております!
営業時間(平日)10:00〜18:00
当社は東京証券取引所グロース市場(証券コード:7694)上場企業です。

導入までのステップ

Post PurchaseデータやECサイトのデータに基づき
導線やクリエイティブの改善をご提案

運用も簡単

  • ワンタッチで返品の設定
  • プログラムの知識不要
  • テンプレートに入れるだけで追跡ページやメールを作成
  • ダッシュボードで情報を一元管理
  • 定期的なアップデート
\ 直感的な操作で運用 /
追跡ページテンプレート
メールテンプレート
Narvar(ナーバー)は顧客体験を
向上させるソリューション
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