いいコマースを。いつも

AmazonDSP

Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、 Amazon.comまたはその関連会社の商標です。

ECの戦略が多様化する時代に不可欠な

「Amazonへの対応力」

デジタルマーケティング手法が複雑化する中で、あらゆる業界においても販売チャネルとしてAmazonは
必要不可欠になってきました。進化するコマース戦略において各企業はプラットフォームの特性を掴み、最適な運用方法を学び、さらに日々変化する広告<AmazonAdvertising>を運用するノウハウまで社内で蓄積することが
競合ブランドからシェアを獲得する為に必要とされています。

Amazonの最新を知り、ページ最適化手法を理解し、広告の成果を高められる総合した人材を いつも.では「アマゾンアドバタイジングスペシャリスト」と呼びます。

Amazon Advertising 運用研修とは?

1Dayプログラム

180分の講座形式だから短時間でチーム全体のベースアップができる。

アカウント診断

アカウントを実際にスペシャリストが診断。貴社の現状を正確に把握。

テキスト提供

体系だったマニュアルを提供。アマゾンの基礎知識を社内で標準化。

Amazon Advertising 運用研修の
お問合せ

営業時間(平日)10:00〜18:00

何を学べるのか?

  • Amazon Advertisingで設定すべきKPIとは?
  • Amazonで効果の高い広告とその運用方針とは?
  • 広告以外でのページ改善のポイントとは?
  • ファンダメンタル最適化の最新手法とは?
  • Amazonで売れる画像やページコンテンツとは?

お問合せフォーム