1日の売上4億円以上も!大規模な市場を誇る中国越境ECのこれから

JD_japan

みなさまこんにちは。株式会社いつも.で主にオムニチャネル・越境ECのコンサルティング活動を ... みなさまこんにちは。株式会社いつも.で主にオムニチャネル・越境ECのコンサルティング活動を行っている立川と申します。私からはいま非常にお問合せが増えている中国を中心とした越境ECについて、海外市場を見 ...

EC店長が知っておきたい楽天新機能 お気に入り登録数表示

rakuten-okini

みなさまこんにちは。株式会社いつも.でECコンサルタントを行っている高木と申します。 今 ... みなさまこんにちは。株式会社いつも.でECコンサルタントを行っている高木と申します。 今回は、意外に知られていない。でも活用すると大変便利!な 店長なら知っておきたい楽天の新機能についてご紹介しま ...

楽天店長が知っておくべき2つの変化 CPC再開と懸賞終了

rakuten-kensyou

みなさまこんにちは。株式会社いつも.でECコンサルタントを行っている高木と申します。 今 ... みなさまこんにちは。株式会社いつも.でECコンサルタントを行っている高木と申します。 今回は、楽天で大きく変わる2つの変化をお伝えしましょう。 楽天を運営する店長さんは、すぐに変化に対応できるよう ...

EC業界で競合に勝つための新たな指標 知っておきたい2つの率

Logistics Management Freight Service Production Concept

みなさまこんにちは。株式会社いつも.で主に物流の観点から中規模~大規模のクライアント様にコ ... みなさまこんにちは。株式会社いつも.で主に物流の観点から中規模~大規模のクライアント様にコンサルティング活動を行っている本多と申します。 今回は、本ブログを通じて数々のコンサルティング経験から得たE ...

「変化に素早い対応で苦手月に過去最高の売上を達成」 お客様の声:ハーモネイチャー株式会社様

1114_01

変化に素早い対応で苦手月に過去最高の売上を達成 オーガニックコットンというジャンルで苦手 ... 変化に素早い対応で苦手月に過去最高の売上を達成 オーガニックコットンというジャンルで苦手月の8月に楽天でのギネスを更新したハーモネイチャー株式会社様。その秘訣はモールの変化への迅速な対応でした。 ...

米国オムニチャネル最新事例レポート ~3~

030

商品の受け取り方法の多様化2 タクシー配車サービス「Uber(ウーバー)」は、200 ... 商品の受け取り方法の多様化2 タクシー配車サービス「Uber(ウーバー)」は、2009年に創業し、世界50カ国以上に広まったことが有名ですが、さらなる革命として、バイク配送サービスを始めて注目さ ...

分析機能が強化された楽天市場、押さえるべき“ツボ”とは

■撮影用に作成したダミー資料を使用しています。

今回は楽天市場の今年の注力ポイントについて取り上げます。2月末に行われた楽天市場のカンファ ... 今回は楽天市場の今年の注力ポイントについて取り上げます。2月末に行われた楽天市場のカンファレンスで発表された内容を踏まえ、楽天市場内の新たな機能の使い方や、それによってどういったことが可能になるかをご ...

記事検索

運営会社と提供サービス

株式会社いつも.公式ブログは
株式会社いつも.が運営しています。

メルマガ簡単登録

ECサイト経営者様・幹部様必見!
ノウハウやセミナー情報をお届け!