他社と差をつける検索対策

20180529_gazou

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は、「他社と差をつけるRPP広告での検索対策」についてお話しします。 RPP広告は検索連動型の広告であり、現在、楽天の仕様では検索されたキーワードと商品ページ内の「商品名」「キャッチコピー」「商品説明文」に設定されてい ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は、「他社と差をつけるRPP広告での検索対策」についてお話しします。 RPP広告は検索連動型の広告であり、現在、楽天の仕様では検索されたキーワードと商品ページ内の「商品名」「キャッチコピー」「商品説明文」に設定されているキーワードに合致すると広告枠に表示される仕組みとなっています。そのため、RPP広告を行う際には、こ ...

有名ブランドに勝つ戦略とは

Business man pressing high tech type of modern graph

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回はアマゾンで【有名ブランドに勝つ戦略法の一つ】をお話しいたします。 アマゾン店舗を運営していて、あなたもこんなお悩みに直面していませんか? 「有名ブランドに広告枠を取られてしまう」 「売上を上げたいが広告以外で何を ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回はアマゾンで【有名ブランドに勝つ戦略法の一つ】をお話しいたします。 アマゾン店舗を運営していて、あなたもこんなお悩みに直面していませんか? 「有名ブランドに広告枠を取られてしまう」 「売上を上げたいが広告以外で何をしたらよいか分からない」 今回お話しする内容はこのようなお悩みを解決する方法に結び付いていきま ...

「ECモールのトレンドを踏まえて、売り上げが伸びるコンテンツを制作していただけるのが魅力です」お客様の声:株式会社土居珈琲 様

土居珈琲様

焙煎したコーヒー豆(レギュラーコーヒー)のネットショップ「DOI COFFEE」を2000年から運営している株式会社土居珈琲(本社大阪府)。ECサイトをフルスクラッチで構築するほど高い制作スキルを持ちながら、ページ制作のさらなるスピードアップと品質向上を目的に、2017年4月から定額制の制作代行サー ... 焙煎したコーヒー豆(レギュラーコーヒー)のネットショップ「DOI COFFEE」を2000年から運営している株式会社土居珈琲(本社大阪府)。ECサイトをフルスクラッチで構築するほど高い制作スキルを持ちながら、ページ制作のさらなるスピードアップと品質向上を目的に、2017年4月から定額制の制作代行サービス「SUGOUDE(スゴ腕)」をご契約いただいています。「SUGOUDE」を契約した理由や、実感し ...

まだ物流コストで選びますか?

Smart Business woman is writing warehouse idea concept present by icon symbol elements.Elegant Design for smart business container cargo shipping,Logistic,Import  and Export business concept

こんにちは。 いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 ECで利益の確保を考える上で、今話題になっている運賃値上げの流れは無視することができない大きな問題の一つとなっています。物流全体を見直すタイミングで、外部委託を検討したり、委託先変更を検討している事業者様もいらっしゃると思います。 ... こんにちは。 いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 ECで利益の確保を考える上で、今話題になっている運賃値上げの流れは無視することができない大きな問題の一つとなっています。物流全体を見直すタイミングで、外部委託を検討したり、委託先変更を検討している事業者様もいらっしゃると思います。新しい委託先に乗り換えるときに、『運賃が値上がった分、安い委託先を探したい』と考えがちですが、実はそ ...

「楽天市場の月商が25%増加!商品のサムネイル画像と、サイトのデザインを制作していただいた結果、検索からのアクセス数と転換率が改善しました」お客様の声:Reliable Osaka-Noe Shop 様

Reliable Osaka-Noe Shop

レディースアパレルのネットショップ「Reliable Osaka-Noe Shop(リライアブル オオサカノエ ショップ)」を運営している個人事業主の池野文宣様。2016年4月に楽天市場とAmazonに出店し、アパレルEC事業を開始しました。当初は独学でECサイトのページ制作に取り組んでいましたが、 ... レディースアパレルのネットショップ「Reliable Osaka-Noe Shop(リライアブル オオサカノエ ショップ)」を運営している個人事業主の池野文宣様。2016年4月に楽天市場とAmazonに出店し、アパレルEC事業を開始しました。当初は独学でECサイトのページ制作に取り組んでいましたが、店舗の売り上げをさらに伸ばすには制作全般を見直す必要があると判断し、2017年11月に定額制の制作代 ...

戦略的にSEO上位表示させるには

180525_gazou

こんにちは。 株式会社いつも. ECコンサルタントの廣島です。 突然ですが、昨年発表されたGoogleの検索結果順位ごとのクリック率はそれぞれ何%かご存知でしょうか? ■自然検索クリック率 1位 21.12% 2位 10.65% 3位 7.57% ※8位以下は1 ... こんにちは。 株式会社いつも. ECコンサルタントの廣島です。 突然ですが、昨年発表されたGoogleの検索結果順位ごとのクリック率はそれぞれ何%かご存知でしょうか? ■自然検索クリック率 1位 21.12% 2位 10.65% 3位 7.57% ※8位以下は1%以下 (Internet Marketing Ninjasより) ご覧いただいて分かる通り ...

RPP広告レポートの戦略的活用法

Advertisement ADS Commercial Marketing Advertising Branding Concept

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 7月1日から本格的に始まるRPP広告に伴い、今まで有料だったパフォーマンスレポートを無料で見ることができるようになります。今回は、このレポートを活用した効果分析をご紹介いたします。 RPP広告に商品を出稿した後、何も経過を ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 7月1日から本格的に始まるRPP広告に伴い、今まで有料だったパフォーマンスレポートを無料で見ることができるようになります。今回は、このレポートを活用した効果分析をご紹介いたします。 RPP広告に商品を出稿した後、何も経過を見ずに運用している店舗様はよく見受けられます。 しかし、広告配信を行ってからの効果を確かめるこ ...

検索でヒットしない理由

■撮影用に作成した架空のWEBサイトです。

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回はアマゾンで【確実に検索にヒットする方法】についてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「アマゾンに出品したが、検索にヒットしない」 「アマゾン内で検索しても、商品ページになかなかたどり着け ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回はアマゾンで【確実に検索にヒットする方法】についてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「アマゾンに出品したが、検索にヒットしない」 「アマゾン内で検索しても、商品ページになかなかたどり着けない」 といったご相談をよく受けます。 では、アマゾンで出品した商品を検索にヒットさせるため ...

クリック率を高めるサムネイル

Fashion designer tailor made with laptop

こんにちは。 株式会社いつも. の山下です。 本日は楽天を運営していてリソースが足りていないと感じている方へ「売れる施策」をやり続けるためにはどうすれば良いかをご紹介します。 例えば、あなたはサムネイルを制作するとしてどのように制作していますか? いつも. では80点のサムネイル ... こんにちは。 株式会社いつも. の山下です。 本日は楽天を運営していてリソースが足りていないと感じている方へ「売れる施策」をやり続けるためにはどうすれば良いかをご紹介します。 例えば、あなたはサムネイルを制作するとしてどのように制作していますか? いつも. では80点のサムネイルを簡単に作るためのルールがあります。 ポイントは80点というところです。完璧をもとめて ...

RPP広告を使って自走モデルを作る

International relations. Pleasant concentrated man sitting at the table and usign laptop while working in the office

こんにちは、株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は、「RPP広告を使って自走モデルを作る」についてお話しいたします。 「自然検索からの売上を上げたい」 「商品を上位化させるためには何をすればいいのかわからない」 という声をよく聞きます。 楽天市場では、検索ボ ... こんにちは、株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は、「RPP広告を使って自走モデルを作る」についてお話しいたします。 「自然検索からの売上を上げたい」 「商品を上位化させるためには何をすればいいのかわからない」 という声をよく聞きます。 楽天市場では、検索ボックスに直接キーワードを入力して探すお客様が多いです。 現状の楽天のアルゴリズムでは、検索対象とな ...