3/50ページ

3/50ページ

Amazonで広告効果をUPさせる戦略

Amazonで広告効果を上げていくため 【広告の効果をアップさせるための戦略】についてお話します。 アマゾンで広告の効果をアップさせる主な方法としてキーワードの設定があります。 ですが、実際広告を活用しているお客様の中には 「広告はオートターゲティングだけで運用している」 という方が多くいらっしゃいます。 もちろんオートターゲティングのみでも効果は出ますが、広告の効果を最大化させるためには マニュ […]

「SUGOUDEで制作のリソース不足を補えた上、”売れるECサイト”を作ることもできました:スイーツジュエリーマーケット 様」

オリジナルジュエリーを販売しているスイーツジュエリーマーケット。卸売りやOEMを手掛けていた同社は2008年、新規事業としてネット通販を開始しました。 ECサイトのページやバナーなどの制作を社内で行なっていましたが、制作担当者が産休に入ることを受け、2018年7月に弊社の制作代行サービス「SUGOUDE(スゴ腕)」をご契約くださいました。 契約後は、制作のリソース不足をカバーできたことに加え、それ […]

Amazonでレビューを集める方法とは

レビュー対策できていますか? レビュー数の増加が 今回はアマゾンの【レビュー数増加のための対策】についてお話しいたします。 早速ですが、あなたの店舗はアマゾンでレビュー対策をしていますか? ・レビューを増やすためにどうしたら良いかわからない ・レビューを何件集めればいいのか分からない ・フォローメールを送ってもレビューを書いてもらえない など、そんな悩みで困ってる方は多いのではないでしょうか。 レ […]

「契約後、EC事業は再び成長軌道に乗りました。いつも.さんは、弊社と真剣に向き合ってくださる頼りになる存在です:株式会社パーク・コーポレーション様」

生花の販売店「青山フラワーマーケット」を全国で約100店舗展開している株式会社パーク・コーポレーション(本社東京都)。 2006年にネット通販を開始し、主に自社ECサイトで生花を全国の消費者に販売しています。EC事業に参入して以来、着実にEC売上高を伸ばしていましたが、 2015年に成長の踊り場を迎えたことから、EC事業全体を見直すために、弊社の「コンサルティングサービス」「リスティング代行」「ア […]

「SUGOUDEとコンサルティングの相乗効果で、買いやすいECサイトになり、月商は約3倍に増えました:兼八産業株式会社様」

業務用厨房機器のリサイクル品を扱うネットショップ「リサイクルヒット」を楽天市場で運営している兼八産業株式会社(本社愛知県)。 株式会社いつも.のコンサルティングサービスをご契約中だった2018年4月、学んだ施策を実行する社内のリソースが足りなかったことから、定額制の制作代行サービス「SUGOUDE(スゴ腕)」をご契約くださいました。 「SUGOUDE」の契約後は、コーディングが必要な機能の実装や、 […]

Amazon・楽天・Yahooの各モールの戦略とは?

ユニークユーザーが多いモールとは まず初めに、ECでもっともUU(ユニークユーザー)が多いモールとはなんでしょうか? 1位 Amazon  77% 2位 楽天   53.1% 3位 Yahooショッピング 29.3% モールで売上を伸ばすためには、特にAmazon、楽天の攻略は欠かせません。 今、弊社でもAmazonのお問合せ内容を聞くと、 「楽天を超えてAmazonで売上を伸ばそう」という動きが […]

Amazonで広告効果をUPさせる戦略

広告の効果を最大限に生かしていく 今回は【広告の効果をアップさせるための戦略】についてお話します。 アマゾンで広告の効果をアップさせる主な方法としてキーワードの設定があります。 ですが、実際広告を活用しているお客様の中には 「広告はオートターゲティングだけで運用している」 という方が多くいらっしゃいます。 もちろんオートターゲティングのみでも効果は出ますが、 広告の効果を最大化させるためにはマニュ […]

楽天で勝手に売上が伸びる仕組みとは?

売れるための仕組みを作る 楽天で売上を上げるためには欠かせない【自走モデル】についてお話ししていきます。 自走モデルは楽天で売上を上げるためには必須であり、売上の高い店舗はほぼこの自走モデル化した商品を持っています。 自走モデルとは?のお話の前に、まず楽天で商品の売れるサイクルを再確認していきましょう。 商品が売れるサイクルとは 楽天で商品が売れるには、 1.商品の露出 2.商品へアクセスされる […]

自社ECの売上アップにつながるチェックをしましょう

どんどん更新されていく情報の取捨選択をする 日頃、たくさんの店舗さまのご支援をさせていただいている中で 「ネットニュースで見たんだけど、 最近出た○○って売上アップに効果ありますか?」 というご質問をよくいただきます。 Googleのアルゴリズムアップデート、新たな広告フォーマットの登場、SNSにおける新機能のリリースなど・・・ 目まぐるしく情報更新がされるWEB業界では、新しいノウハウの効果って […]

楽天では通年商品も広告出稿しましょう

広告で売上を伸ばしていく 「季節商材以外で広告に出稿すべき商品」についてお話しいたします。 読者の皆様の店舗では、どのような商品をRPP広告で出稿されていますでしょうか? 例えば、春物の商品など、季節によって売上が上下する商品ばかり選んでいたりしていませんか? なかには季節商材のみを広告に出稿している店舗様もいくつかお見受けしますが、 それゆえに、安定して売上を確保できていないケースもございます。 […]

1 2 3 4 5 50