デジタルシフトの激動の時代において、マーケットの変化、消費者の価値観の変化などを的確にとらえ、いつも.は、お客様と共にリスクをとり、協働するパートナーとしてD2C(消費者へのメーカー直販)のご支援が可能です。
メーカー企業から
EC事業参入時にあがるご要望
メーカー・ブランド保有企業がEC強化の理由
今、旧来通り莫大な投資を行って大規模な生産体制とマス広告を支配してきたメー カーとリアル小売店は、メーカーであり小売でもあるアマゾンを筆頭にECに押され 始めており、小売店舗は次々と閉鎖に追い込まれ商品が流通するチャネルは減少の 一途を辿っています。 メーカーは直接お客様とビジネスができるDtoC(D2C)へと参入せざるを得なく なっていくでしょう。
メーカーEC 運営代行 サービス
デジタルシフトの激動の時代において、マーケットの変化、消費者の価値観の変化など を的確にとらえ、いつも.は、お客様と共にリスクをとり、協働するパートナーとして D2C(消費者へのメーカー直販)のご支援が可能です。
9500社/業界最多支援実勢
ECコンサルティング&運営支援実績
国内No.1(2019年8月現在)
取扱カテゴリー・社数
End toEnd ソリューション
マルチチャネル対応
プラットフォームとの連携
[日本初]Amazonグローバルsolution ProviderNet workとして活動
Yahooショッピング「コマースパートナーエキスパート」認定
幅広いカテゴリーに対応
ECマーケティング × 実店舗シェアリング
自社店舗・ポップアップを構える必要はありません。Eコマースビックデータ活用による店舗チャネルシェアリングのD2Cプロダクトセールスのプランニングも可能です(スペースエンジン社との共同提案となります)
オフィシャルストア開店まで
最短3ヶ月
お客様のニーズやスキームに応じたプランを設計・ご提案いたします。
販売戦略の企画・立案から、サイト構築、広告運用、受注処理、カスタマーサポート、物流代行までend to endで提供するメーカー企業専用のDtoC支援の運営代行プランです。EC活用経験だけでなく、小売経験の無いメーカー企業の専用プランとして、EC企業 支援実績9000社超・業界最多の株式会社いつも.が開発した成功法則にもとづく圧倒的な販売力を売りにした運営代行サービスです。
戦略・集客・運用業務
戦略策定
販売計画立案、競合調査、市場調査、リピートプログラム、CRM分析、A/Bテスト、報告書作成、戦略会議、売上集計、アクセス解析、レビュー施策
サイト構築
サイト構築・リニューアル、スマートフォン最適化、メルマガ配信、特集ページ制作、商品登録、写真撮影、サイト更新
広告運用
広告運用、広告分析(PDCA)、クーポン、セール対応、イベント企画
バックヤード業務
受注処理
注文処理、注文関連メールの送付、決済確認、入金確認、出荷指示、キャンセル処理、各種システムとのデータ連携
カスタマーサポート
EC注文に関するメール、電話の対応、商品に関する質問の一次請けとエスカレーション、キャンセル対応、トラブル一次対応
物流代行
全国15拠点で出荷業務、入庫管理、在庫管理、ピッキング、納品書対応、梱包業務、梱包デザイン、資材管理、会計管理、同梱物対応
「大企業から新規参入、スタートアップまで」 続々と導入!
コスメ、日用品、食品、アパレル、ヘルスケア、サービスなど業種・業態を問わずグローバルに
様々な分野で多くの実績を誇る、いつも.の導入事例の一部をご紹介します。
メーカー企業からお取り組みのレビュー
メーカーの企業ポリシーを守りながら、EC事業に参入できた
既存のビジネスモデルのままスタートできた(BtoBtoC)
ECの専門家をパートナーとすることで、EC事業が早く成果を達成できた
ECに特化した顧客満足度を実現するサービスが提供できた(CRM)
お取り組みプラン
EC事業 代理店モデル
いつも.が、公式なEC販売代理店として、自社出店し、
メーカー公式店を運営する
EC事業 業務委託モデル
いつも.が、業務委託として、
メーカーサイトを運営代行するモデル
上記2プランどちらが良いかお話をお伺いしたうえで お客様のニーズやスキームに応じたプランを設計・ご提案いたします。
まずはお気軽に下記フォームよりお問合せください。
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