Amazonで広告の費用対効果800%を達成

180727_gazou360

こんにちは。 株式会社いつも. の石井です。 今日は、弊社がご支援をして広告の費用対効果が800%を達成し、主力商品を中心に売上を伸ばされた店舗様の事例をご紹介します。 ■短期間でAmazon店の売上を伸ばしたいという思いから、いつも. と契約 こちらの店舗様は、スポーツ用品やア ... こんにちは。 株式会社いつも. の石井です。 今日は、弊社がご支援をして広告の費用対効果が800%を達成し、主力商品を中心に売上を伸ばされた店舗様の事例をご紹介します。 ■短期間でAmazon店の売上を伸ばしたいという思いから、いつも. と契約 こちらの店舗様は、スポーツ用品やアウトドア用品を扱い、ECでの取扱商品数は1000点、キックボードやマリンウェアを主力商品としておりオ ...

「隙間時間を活用して売上拡大のノウハウを学べるのが魅力。施策を実行したら、転換率が約1.5倍に上がりました!」お客様の声:株式会社伊藤久右衛門 様

伊藤久右衛門さま

宇治茶や抹茶スイーツなどの製造販売を手がけている株式会社伊藤久右衛門(本社京都府)。江戸後期から続く老舗煎茶メーカーの同社は現在、実店舗やオンラインショップを通じ、全国の消費者に商品を販売しています。ネットショップのさらなる売上アップを図るため、いつも.が提供する通信教育&参加ゼミ「EC M ... 宇治茶や抹茶スイーツなどの製造販売を手がけている株式会社伊藤久右衛門(本社京都府)。江戸後期から続く老舗煎茶メーカーの同社は現在、実店舗やオンラインショップを通じ、全国の消費者に商品を販売しています。ネットショップのさらなる売上アップを図るため、いつも.が提供する通信教育&参加ゼミ「EC Marketer」を2018年2月にご契約くださいました。「EC Marketer」で学んだ施策を実践 ...

楽天エキスポから見る2018年の今後

180727_gazou_blog_01

こんにちは。 株式会社いつも. の計良です。 7月17日に開催された「楽天EXPO2018」では、様々な内容が発表されました。 その中には、今後の店舗運営にかかわる部分も多く今のうちからの準備が必要です。 例えば、「ONE DELIVERY」については店舗の配送業務が大きく変わる可能 ... こんにちは。 株式会社いつも. の計良です。 7月17日に開催された「楽天EXPO2018」では、様々な内容が発表されました。 その中には、今後の店舗運営にかかわる部分も多く今のうちからの準備が必要です。 例えば、「ONE DELIVERY」については店舗の配送業務が大きく変わる可能性があります。 ただし、生鮮食品や名入れなどの商品ごとの対応がある商品についての対応は今後の楽 ...

Amazonで売れない時期に行うべき対策

pixta_24230596_M

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの石井です。 今回は、アマゾンで売れない時期に行うべき対策についてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「売れない時期に何をすればいいか分からない」 「売れない時期でもある程度売上を作りたい」 「繁忙 ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの石井です。 今回は、アマゾンで売れない時期に行うべき対策についてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「売れない時期に何をすればいいか分からない」 「売れない時期でもある程度売上を作りたい」 「繁忙期に向けた対策方法が分からない」 といったご相談をよく受けます。 売上が下がる時期でも売 ...

気をつけたい誤出荷の対策ポイント

pixta_26560578_w1000

こんにちは。 株式会社いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 EC運営でモノを発送する時に、残念ながら切っても切れないのが誤出荷です。 ダイレクトにお客様からの信頼失墜につながる部分ですので、もちろん無くしたいですよね? しかし、人間が作業をする以上、残念ながら誤りはゼロには ... こんにちは。 株式会社いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 EC運営でモノを発送する時に、残念ながら切っても切れないのが誤出荷です。 ダイレクトにお客様からの信頼失墜につながる部分ですので、もちろん無くしたいですよね? しかし、人間が作業をする以上、残念ながら誤りはゼロにはなりません。 ただ、システムや運用で整備すれば、限りなくゼロに近づけることはできます。 そこ ...

Amazonで集客UPのためにどの広告を使う?

180719_gazou1000

こんにちは、 株式会社いつも. 集客コンサルタントの石井です。 今回は、アマゾンの代表的な広告の概要と期待できる効果ついてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「広告運用のノウハウがないので、やり方が分からない」 「そもそもアマゾンの広告の概要を知らない」 ... こんにちは、 株式会社いつも. 集客コンサルタントの石井です。 今回は、アマゾンの代表的な広告の概要と期待できる効果ついてお話しいたします。 アマゾンに出店されている経営者様から、 「広告運用のノウハウがないので、やり方が分からない」 「そもそもアマゾンの広告の概要を知らない」 「スポンサープロダクト広告とヘッドライン検索広告の違いが分からない」 などのお話しをよく受 ...

その「検品」必要ですか?

作業員

こんにちは。 株式会社いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 皆様の店舗では、どのような商材をお取り扱いでしょうか? 私たちが日々お問い合わせをいただくEC事業者様も、お取扱商材はまちまちです。アパレルや雑貨、化粧品やインテリアなど、ものが違えば、当然管理の仕方も作業も全く異な ... こんにちは。 株式会社いつも. ロジスティクスプランナーの松本です。 皆様の店舗では、どのような商材をお取り扱いでしょうか? 私たちが日々お問い合わせをいただくEC事業者様も、お取扱商材はまちまちです。アパレルや雑貨、化粧品やインテリアなど、ものが違えば、当然管理の仕方も作業も全く異なったものとなります。 特に仕入れ品の場合、商品の検品作業を念入りに行っているEC事業者様もいら ...

楽天EXPO2018「やりたいことというより、やらなければいけないこと」三木谷氏

i_1200x650

楽天EXPO2018が、昨日7月17日に開催されました。 その速報レポートを共有します。 毎年全国で開催される楽天EXPOですが、今年は“集中”のため東京のみで開催になりました。 そのため、品川高輪の広い会場もいつもより、たくさんの店舗さんの熱気に包まれていました。 前回のカンファレ ... 楽天EXPO2018が、昨日7月17日に開催されました。 その速報レポートを共有します。 毎年全国で開催される楽天EXPOですが、今年は“集中”のため東京のみで開催になりました。 そのため、品川高輪の広い会場もいつもより、たくさんの店舗さんの熱気に包まれていました。 前回のカンファレンス講演で「決済」「AI・ビックデータの活用」「ワンデリバリー」「シェアリングエコノミー」などの事業 ...

楽天市場でスマホ化に成功した店舗は何をした?

Social Gathering Digital Tablet Communication Society Concept

こんにちは。 株式会社いつも. の計良です。 EC業界に関わらず、昨今の業務はパソコンを活用したものだと思います。一日の大半をパソコンの画面と向き合っている方も少なくないのではないでしょうか? しかし、EC業界に身を置く場合、一度パソコンから離れることも必要です。 楽天市場では、 ... こんにちは。 株式会社いつも. の計良です。 EC業界に関わらず、昨今の業務はパソコンを活用したものだと思います。一日の大半をパソコンの画面と向き合っている方も少なくないのではないでしょうか? しかし、EC業界に身を置く場合、一度パソコンから離れることも必要です。 楽天市場では、2018年第一四半期のモバイル流通総額比率が66.5%となっており、2014年の第一四半期が38.5 ...

楽天市場における季節ごとのキーワード対策とは?

Keywords Research COMMUNICATION  research, on-page optimization, seo

こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は多くの店舗様が見逃しがちな【商品ごとの検索キーワード対策の重要性】についてお話しいたします。 夏から秋にかけては、お中元、暑中見舞い、敬老の日、ハロウィンなど、様々なイベントが待っています。そのようなイベントに向け、 ... こんにちは。 株式会社いつも. 集客コンサルタントの高橋です。 今回は多くの店舗様が見逃しがちな【商品ごとの検索キーワード対策の重要性】についてお話しいたします。 夏から秋にかけては、お中元、暑中見舞い、敬老の日、ハロウィンなど、様々なイベントが待っています。そのようなイベントに向け、検索対策、競合店舗との差別化など万全な準備を行い、売上アップを狙っていきたいですよね。 検索対 ...

株式会社いつも.公式ブログは
株式会社いつも.が運営しています。

人気の投稿

メルマガ簡単登録

ECサイト経営者様・幹部様必見!
ノウハウやセミナー情報をお届け!