30/44ページ

30/44ページ

「楽天市場店の転換率が30%アップ。スモールワード対策の効果を実感」お客様の声:合同会社NEX

<楽天検索エンジン最適化サービス> 「楽天市場店の転換率が30%アップ。スモールワード対策の効果を実感」お客様の声:合同会社NEX 無地のファッションアイテムに特化したアパレルECショップを運営している合同会社NEX(本社宮城県仙台市)。2007年にEC事業を開始し、着実に売り上げを伸ばしていく中で、さらなる業績拡大を目指して2016年6月に「楽天検索エンジン最適化サービス」をご契約いただきました […]

2017年に取り組むべきサイト運営とバックヤード見直しのポイントとは? EC支援3社が解説【セミナーダイジェスト】

いつも./インターファクトリー/ヤマトフィナンシャルの3社が登壇!! みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。 EC事業者が売り上げと利益を伸ばしていくために、2017年に取り組むべき施策とは何か——。「2017年のEC新戦略」と題して、サイト運営やバックヤード見直しのポイントについてEC支援3社が最新事例を交えて解説します。 ※この記事は、2016年11月17日に開催したセミナー「 […]

なりすまし不正注文に負けない!知っておきたい最低限の対応策と注目のサービスとは

みなさまこんにちは。株式会社いつも.のコンサルタントです。今回は昨今EC業界を荒らし回り、多くの事業者にとって悩みの種となっているクレジットカードの不正注文に対する対応策と最新の注目サービスをご紹介しましょう。 EC業界で悩みの種となっている第3者によるクレジットカードのなりすましによる不正注文。標的となる商品は換金性の高い商品が多く、ブランド品・ゲーム機・家電品などがターゲットとなって大きな被害 […]

オムニチャネル時代に自社ECを立ち上げるメリット

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。今回は、オムニチャネル時代を背景に弊社クライアントからも多くの相談が集まっている自社ECの立ち上げについて、そのメリットをご紹介しましょう。 大手モールを活用するとモール側で莫大な予算をかけて積極的な集客をしてくれたり、莫大な取引データから最新のシステムを駆使した改善を行い続けてくれるなど、ECで売上を上げる上で多くのメリットがあります。そんな […]

EC売り上げアップ相談所 専門商材は、専門家に相談しながら買える仕組みづくりが売れる鍵!

EC売り上げアップ相談所 現場の最前線で活躍するいつも.のECコンサルタントに聞く!! 企業のEC担当はこんな時どうすればいいの!?   ドッグフード販売B社様からのご相談 1つ目のご相談 弊社が取り扱っているのは、ドッグフードです。特に無添加食品などのプレミアムドッグフードが主力です。リアル店舗ではしっかりと定着している顧客がいるのですが、ECでは新規お試し購入は多いものの定期購入に中 […]

専門店商材を扱う会社がECでどのように立ちまわるべきか

現場の最前線で活躍するいつも.コンサルタントに聞く!! 企業のEC担当はこんな時どうすればいいの!? 生花販売店様Question.立ち上げ当初はそれなりにECも成長してきたのですが、今現在自社ECの成長率は店舗に比べると良くありません。何から手をつけるべきかも分かりませんし・・・まずはどのような点に注目して展開していくべきでしょうか? Answer.自社ECの立ち位置を見極めるために、直接お客様 […]

SPA商材を扱う会社のEC部門がどのように展開していくべきか

現場の最前線で活躍するいつも.コンサルタントに聞く!! 企業のEC担当はこんな時どうすればいいの!? 家具直販メーカー様 Question 立ち上げ当初はそれなりにECも成長してきたのですが、今現在自社ECの成長率は店舗に比べると良くありません。何から手をつけるべきかも分かりませんし・・・まずはどのような点に注目して展開していくべきでしょうか? Answer.自社ECの立ち位置を見極めるために、直 […]

2017年に向けて確認しておきたい中国越境ECと中国国内ECの流れ

  みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。11月11日の「独身の日」を中心に中国ECへの関心が高まっていますが、今回は直近の中国越境EC事情と2017年に向けた、日本企業が考えている戦略や越境EC活用の動きを合わせてご紹介しましょう。 直近の中国越境EC事情のトピックスとしては、中国ECで圧倒的なシェアを握るアリババの天猫国際や京東のJDWorldwideなど中国大手モー […]

EC売り上げアップ相談所 動画を使った他社との差別化手法

EC売り上げアップ相談所 現場の最前線で活躍するいつも.のECコンサルタントに聞く!! 企業のEC担当はこんな時どうすればいいの!? 総合スポーツショップA社様からのご相談 全4回でお送りする最終回 (第1回/第2回/第3回) 数十万人という会員を抱える大手スポーツショップのEC担当者様がその悩みを相談します。 四つ目のご質問 他社との差別化を図っていく上でも、顧客とのコミュニケーションを増やすの […]

Pickup 楽天市場

楽天市場で売上を伸ばすために実行すべき施策とは?チェックポイントを徹底診断 【セミナーダイジェスト】

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。 楽天市場で売り上げを伸ばしているネットショップは、普段どのような施策を行っているのでしょうか。弊社は多数の店舗を支援してきた経験から、売れている店舗の多くが共通して取り組んでいる300項目の施策をまとめました。その知見を踏まえ、楽天市場で売上を伸ばすために実施すべき施策の一部を紹介します。 ※この記事は楽天市場で「売上を上げる」ページづくり、 […]

1 30 44