30/40ページ

30/40ページ
  • 2016.08.03

楽天の新しい広告アプリ 楽天Super Point Screenの活用方法

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。今回は楽天市場の新しい試みであるアプリ「楽天Super Point Screen」の活用方法をご紹介しましょう。 このアプリは、楽天市場が新しくポイントという強みを活かしてリリースした広告アプリで、ユーザーは5秒間指定された広告画面を閲覧するだけで楽天スーパーポイントを貰うことが出来るというものです。 ユーザー側は、広告画面をスクリーンセーバー […]

  • 2016.08.03

Amazon売上高広告費比率「ACoS」の読み方論争遂に決着!?

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。今回はアマゾンで長年(?)論争が続いていた「ACoS」の正しい読み方をご紹介しちゃいましょう!ECコンサルタントならではの体験が、遂にこの論争に終止符を打ちます!(弊社内だけかもしれませんが・・・) ちなみに「ACoS」とは、日本語表記だと売上高広告費比率となります。これは、アマゾンスポンサープロダクト広告等の広告で使われるアマゾン独自の指標な […]

  • 2016.07.31

米国EC売上TOP100企業の数字から見える日本Eコマースの近未来

みなさまこんにちは。株式会社いつも.コンサルタントです。当社が日本独占公式パートナーを務める世界最大規模のEコマースに関するカンファレンス&展示会IRCE(Internet Retailer Conference&Exhibition)2016に参加してきた中から、私たちが特に注目した今後日本で重要となってくるであろう最新情報をご紹介していきましょう。 IRCEで共有された米国のEC市場規 […]

新しくオフィスを増床することとなりました!

株式会社いつも.広報チームです。 この度8月1日より新しくオフィスを増床することとなりました。 今回は空間デザインを、「カフェのように落ち着いてくつろげる場所」をコンセプトに 当社クライアントである、お花屋さんで有名な青山フラワーマーケット(パーク・コーポレーション様)へ依頼しました。 7月から施工が始まり着々と完成に近づいていますが あえて今回は当社スタッフ参加でオフィス空間を手掛けました! 壁 […]

  • 2016.07.26

ユニークな発想で顧客を悩ませないECサイト 最大2500%成長の理由とは

みなさまこんにちは。株式会社いつも.コンサルタントです。当社が日本独占公式パートナーを務める世界最大規模のEコマースに関するカンファレンス&展示会IRCE(Internet Retailer Conference&Exhibition)2016に参加してきた中から、私たちが特に注目した今後日本で重要となってくるであろう最新情報をご紹介していきましょう。 顧客を悩ませないという発想のサイトが […]

  • 2016.07.26

米国IRCE2016で見た注目の最新厳選テクノロジー

みなさまこんにちは。株式会社いつも.コンサルタントです。当社が日本独占公式パートナーを務める世界最大規模のEコマースに関するカンファレンス&展示会IRCE(Internet Retailer Conference&Exhibition)2016に参加してきた中から、私たちが特に注目した今後日本で重要となってくるであろう最新情報をご紹介していきましょう。 今回は、IRCE2016イベント会場 […]

  • 2016.07.26

米国シカゴの街並みで見られたメーカーダイレクト販売比率増加の流れ

みなさまこんにちは。株式会社いつも.コンサルタントです。当社が日本独占公式パートナーを務める世界最大規模のEコマースに関するカンファレンス&展示会IRCE(Internet Retailer Conference&Exhibition)2016に参加してきた中から、私たちが特に注目した今後日本で重要となってくるであろう最新情報をご紹介していきましょう。 米国シカゴは全米3位の年で周辺人口を […]

  • 2016.07.22

「<アメリカ視察報告>Eコマース&オムニチャネル戦略共有セミナー」が御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催されました。 

昨日、「<アメリカ視察報告>Eコマース&オムニチャネル戦略共有セミナー」が御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催されました。 当社が日本代表パートナーを務める、世界最大のEコマース展示会「IRCE」において共有されたEコマースの最先端事例及びテクノロジーを今回はお伝えさせていただきました。あいにくの天気の中、沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。 昨日のセミナーでは、下 […]

  • 2016.07.22

Amazon マケプレプライムの導入で転換率アップを狙える事業者が急増!?

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。今回は今月アマゾンでリリースされたマケプレプライムについてご紹介しましょう。 アマゾンでお買い物をされる方の多くが、お急ぎ便や指定便を送料無料で利用できるプライム会員に入会しています。その利便性から米国の最新データによるとプライム会員の転換率は74%という高い数字を出しており、日本も高い水準にあると予想されます。 AMAZONを利用するユーザー […]

  • 2016.07.22

Amazonスポンサープロダクト 差し引き決済導入でキャッシュフローがよりシンプルに

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。今回はAMAZONの広告の1つスポンサープロダクト強化の一環である決済方法の追加についてご紹介しましょう。   今までは、事業者がスポンサープロダクトを出稿したりした際に支払う広告費は、クレジットカード決済のみで行われてきました。しかし、クレジットカード決済の場合、月に一度届く利用明細の中で、同じクレジットカードを使用してアマゾンで商 […]

1 30 40