
当社調べによると、新規こ購入者の70%は楽天サーチからのアクセスユーザーという
統計を取ることができました。楽天サイト内に入ってきたお客様への検索結果での露出が
いかに重要度が高いかが解ると思います。
1ページ目とは、つまり検索結果の45商品へのランクインが必要になります。
高購買率キーワード
購買意欲の高いユーザーはビックキーワードだけではなく、
より詳細なニーズキーワードで検索しています。
御社の商品にフィットしたキーワード対策
で上位表示を実現いたします。
楽天サーチでの上位表示と
コンバージョンアップは私たちにお任せください。
01
いつも.独自の楽天検索エンジン
アルゴリズム分析システムがあるから!
なぜ上位表示されないかの理由が明確に。
施策はわたしたち、いつも.が実施するのでお任せください。
02
楽天でよく検索されているキーワードと 季節キーワードの対策がバッチリできる!
楽天でよく検索されているキーワードのサジェストを独自システムで取得。
また季節キーワードでの対策もバッチリだからアクセスUPが実現。
03
集客増だけではない!
購入率を高める施策もご提案!
表示順位や占有率UPだけではなく、売上を上げるための
コンバージョンアップ施策までご提案いたします。
毎月必ず、効果や課題点などを提出・説明します。
月次レポートでは店舗全体のアクセスの数位や流入元データ、店舗単位での検索キーワードを確認することが出来、店舗の改善部分がわかります。