
御社担当が楽天サーチ担当とRPP担当との
統一窓口となり総合的に情報を集約。
御社サイトの集客担当として経験豊富なスタッフが責任をもって
集客と費用対効果を総合的に把握、効率的運用を実現します。
楽天サーチ最適化と広告運用は、それぞれスタッフの専門性がものをいいます。
ただし、これらを別々の会社に実施させたのではシナジー効果が見込めず、やりとりも煩雑です。
いつも.なら運用も窓口も一本化し、シナジー効果とシンプルなやりとりを同時に実現します。
売上による楽天サーチの表示順位変動。
広告RPPと楽天サーチとの関連性で効率運用を実現。
RPP広告の露出をより高めていくために、広告出稿商品の検索対策は必須となります。
広告出稿商品の検索対策を行うことによって今まで露出され
ていなかったキーワードでの露出が増える可能性が高くなるので、
より広告商品にアクセスを集められると同時に店舗への流入の間口も広がって行きます。