2020年07月10日

株式会社いつも.の定額制売れる制作サービスSUGOUDEは futureshopにも対応しています!

いつも.が提供する定額制の売れる制作サービス『SUGOUDE』は、futureshopにも対応しています。

現在futureshopで自社ECサイトを運営している方も、これから自社ECサイトを運営しようとfutureshopをご検討中の方にも、いつも.の制作サービスをご活用頂けます。

そもそもfutureshopとは?

株式会社futureshopが提供する国内向けEC構築支援プラットフォームで、顧客ロイヤリティに合わせたハイレベルなマーケティングにも取り組める豊富な機能を有し、

さらに多数の外部システムとの連携で柔軟性や拡張性にも優れたECプラットフォームです。
futureshopはインターネット環境を準備するだけで、自社ECサイト構築に取り組める「SaaS方式」を採用しており、常に最新機能にアップデートされるため、

時流に合わせたEC事業の運営が可能になります。システム開発等のリソースが不要な分、商品開発やブランディングの確立、キャンペーン実施に集中することができます。

ECでやりたいこと、実現させたいことが多いプロユースにも応える高機能で、“売上を創るEコマースプラットフォーム”として多くのEC企業に活用されています。

いつも.であれば技術的にもfutureshopの高機能に対応し、御社がやりたいと思うECマーケティングの実現を定額制にて制作面からお手伝いすることが可能です。

いつも.がfutureshopに対応している4つの理由

1.店舗・ブランドのファン化に向けたキャンペーン機能が豊富
自社ECサイトでは、いかにファンを作り優良顧客を増やして「ハウスリスト」を充実させることができるかが、売上アップのポイントになります。futureshopには、

「顧客との長いお付き合いを実現する機能」や「イベント性を演出できる機能」の他にも多数、自社ECサイト攻略に必要な機能が備わっています。

2.デザインの自由度が高く、ブランディングを実現しやすい
デザインにこだわるアパレル・コスメブランドや、制作会社も利用しているほど、高い自由度がfutureshopの魅力です。デザインのこだわりに応えるため、

CSS、JavaScriptを使った項目ごとの細かなデザインやレスポンシブ対応も可能となっています。自社では技術的に対応が難しいことでも、いつも.が実現に向けてお手伝い致します。

3.多彩な外部サービスと連携しているので、すぐに導入可能。
ECの時流に合わせた機能と多数の外部サービス連携も魅力の1つです。EC業界のテクノロジーはめまぐるしく進歩しており、日々新たなサービスが登場しています。

futureshopがそのサービスの目利きを行って、機能開発や連携を行うことで導入に時間や手間をかけずに利用できます。どうしても連携がうまくいかなくて諦めていたことや、

細かなカスタマイズが必要な際には、いつも.のサポートをご活用ください。

4.定期的な機能の追加やバージョンアップを実施。
ECサイト開店に必要な環境が用意され、定期的に機能も改善・追加されています。
futureshopでは申込みから、1~5営業日でアカウントが利用可能で、定期的に機能のバージョンアップも自動で行われるため、常に最新の機能を利用することが可能です。

いつも.とタッグを組むことで、最新機能を活用したブランディングのためのサイト構築やプロモーションを実施することができます。

まとめ

futureshopは、自社ECを効率良く運営して売上アップしていくために必要な機能が備わったEC構築プラットフォームです。

高機能な分、技術的に対応が追い付かない部分があっても、いつも.がしっかり売上アップのサポートを行います。
まずはお気軽にいつも.お問い合わせ窓口までご連絡ください。