Amazonのビッグセールである『サイバーマンデー』直後にやるべき対策とは?

Amazonのサイバーマンデー直後にやるべき事
今回は、Amazonのビッグセール終了に備えた【サイバーマンデー直後にやるべき対策】についてお話しします。
いよいよ12月に迎えるサイバーマンデーは、今やAmazonの中で『1年を通して最も売れるビッグセール』です。
12月上旬の開催が予想されますが、進捗状況はいかがでしょうか?
もちろん12月は年末商戦によって売上につながりやすい月ですので、サイバーマンデーと合わせてさらなる売上アップが期待できる期間です。
これまで特に対策をしていらっしゃらない方でも、まだこれからできる施策がございます。
それが「セール後」の商品ぺージの最適化です。
セール中はアクセスが増え、購入も多くなりますので、その分売上実績もついてまいります。
しかし、その売上実績もセール後に商品ページの最適化が出来ていなければ、アクセスや転換率が減り購入が少なくなってしまいますので、せっかくついた売上実績が無駄になってしまいます。
売上実績を維持させるためにも、セール終了後に対策を行うことが大切になってくるのです。
タイムセール終了まで時間は残りわずかですので、セールに「参加した」方も「参加していない」方も、ぜひセール後のAmazonの商品ページ最適化に注力してください。
とはいえ、
「適切な設定ができているかわからない」
「良いやり方がわからない」
という方もいらっしゃると思います。
そこで、今回は効果的な商品ページ作りや広告運用ができているかどうか、また、改善することで売上アップが見込めるかどうかを【無料】で診断をさせていただきます。
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