公開日:2018年5月8日

Amazonでカートボックスを取るための条件とは?

こんにちは。
いつも. 集客コンサルタントの高橋です。

今回は、アマゾンの【カートボックスを取るための条件】についてお話しいたします。

アマゾンで販売している店舗様で、「カートが取れず、取得する方法もわからない」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

大前提として、「カートボックス」の獲得が売上拡大には必須です。
では、このカートボックスが取れていないとどのような影響があるのでしょうか。

売上に繋がらないというのはもちろんですが、スポンサープロダクト広告を設定していても表示すらされなくなります。

広告を表示するためにもカートボックス獲得は必須なのです。

カートボックス獲得=流入の間口を広げる
⇒つまり、売上に大変大きな影響を持っています。

それでは、カートボックス取得の条件には、どのような条件があるのでしょうか。
獲得条件はいくつか複合的に重なっています。

特に重要とされているのが、
・販売価格
・在庫状況
・配送スピード
といった項目です。

「販売価格」は配送料も考慮した競争力のある価格を設定します。

「在庫状況」は常に在庫を維持することが必要です。

「配送」はFBAの利用など、配送サービスを充実させると良いです。

これら全ての条件を100%に近い状態に維持しているとカートボックス取得率が向上し、売上を上げやすくなります。

 
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Amazon専門チーム
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株式会社いつもが誇るAmazon専門チームが、Amazonにおける最新の集客支援の施策や運用のポイント、広告戦略についてお送りします。

Amazon専門チームは、Amazon専門のマーケティングセンターとして、全国のAmazon運営企業から大手メーカーまで豊富な実績を有しています。Amazon社内の担当者と都度打合せを行っており、現在のAmazonの動向や今後の動きなどを把握し、「今」ではなく「その後」の動きに合わせた対策を行うことができるのが強みです。

本ブログでは、米国での最新事例から、今後日本でも起こるであろうAmazonでの対応策まで、幅広くお伝えします。

Amazon支援グループ 事業責任者
丸山 晃一

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