こんにちは。
株式会社いつも.の計良(けいら)です。

今年最初のスーパーセールも終了しました。
楽天市場では、3ヶ月おきに行われるスーパーセールは大きな店舗成長の機会となります。

私がセミナーにご参加いただいている方から下記のようなお悩みを、多くご相談いただきます。

「色々試してはみているけど、その効果が検証できていない」
「施策を実施しても、日々業務が増えるだけで忙しくなってやめてしまう」

よくある間違いとして、「施策の優先度」を付け間違えてしまうことが多くあります。
また、その施策自体をどのように進めるべきかが定まらず、結果として進まないことが挙げられます。

そこで、今回はこの課題、お悩みを解決する内容をお話しするセミナーをご用意いたしました。

■このような方におすすめです
1つでも当てはまる方はぜひご参加ください。
このセミナーで課題を解決できます。

☑ 商品数が多く、登録だけで手がいっぱい
価格競争に勝てないから売れない
リソースが足らない
☑ 施策の優先順位がわからない
利益の出る店舗運営をしたい
☑ 売れ筋商品を作りたい
集客に苦戦している
☑ SKU毎の在庫が薄いから広告がかけにくい
☑ 人を増やすほどの利益は出ていない
外注しているのに楽にならない
☑ ページ制作に手が回らない
☑ 検索エンジン最適化を行っても効果がでなかった
学んだことを実施したが売上は変わらなかった

セミナーでは、楽天市場のトピックスを交えながら、
その日から実行できる内容をお伝えいたします。

まずは、下記のページよりセミナーの内容をご確認いただき、
お申込みいただければと思います。

■セミナーの詳細とお申し込みはこちらから

https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/tessoku/

この記事を書いた人

いつも. マーケティングチーム
いつも. マーケティングチーム
いつも.のマーケティングチームです。国内からグローバル、自社からAmazon&楽天まで、ECにまつわるあらゆることを発信していきます!