公開日:2019年4月10日

リピート獲得の鍵!Amazon定期おトク便とは

Amazon定期おトク便とは

Amazon定期おトク便はリピート顧客の獲得の鍵!

今回はアマゾンの、【リピート獲得の鍵!Amazon定期おトク便】についてお話しします。

アマゾンでは商品数も多く、なかなかリピート顧客を獲得するのが難しい。そう思われている方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのが「Amazon定期おトク便」です。

Amazon定期おトク便は定期購入サービスです。

Amazon定期おトク便の特徴を知ろう

Amazon定期おトク便には下記の特徴があります。

 

  • 最大10%の割引が適用
  • 配送料が無料
  • 配送頻度は購入者が希望できる

 

このように購入者にとって多くのメリットがあり、リピート顧客を獲得するのに適した内容です。

Amazon定期おトク便の登録条件を知ろう

しかし、このAmazon定期おトク便には登録条件があります。

 

  • FBA(フルフィルメント by Amazon)出荷である
  • 出品者のパフォーマンス指標が一定以上
  • 商品が対象カテゴリー内

 

これらの条件が満たしているかは、アマゾンが自動的に判断し、登録可能な商品だけをピックアップしてくれます。日用品を扱っている方や、リピート顧客を獲得したい方は是非ともおすすめしたい施策です。

さらに定期オトク便の複雑な仕様を逆手にとって、競合を出し抜く施策も可能です。

もっとリピート顧客を増やすためにどんな対策が有効か?

具体的にどのような対策をするべきかわからない方もいらっしゃるかと思います。

そこで弊社がもつ、成功事例をもとに「Amazon定期おトク便を活用した売り上げに繋がる施策」から、「実際にどのような運用をして、どのくらい改善、売り上げにつなげることが出来たか」といったことをお伝えしながら、あなたの不安や課題を解決いたします。

「定期おトク便の設定方法が分からない」
「具体的にどの商品を登録すればよいのか」
「現状の商品ページ内容で効果があるのか不安」

といった経営者様・EC事業部責任者様は、ぜひ下記リンクより、お気軽にお申し込みくださいませ。

▼ Amazon支援サービスの詳細・お申し込みはこちら ▼
https://itsumo365.co.jp/service/amazon/

Amazon専門チーム
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株式会社いつもが誇るAmazon専門チームが、Amazonにおける最新の集客支援の施策や運用のポイント、広告戦略についてお送りします。

Amazon専門チームは、Amazon専門のマーケティングセンターとして、全国のAmazon運営企業から大手メーカーまで豊富な実績を有しています。Amazon社内の担当者と都度打合せを行っており、現在のAmazonの動向や今後の動きなどを把握し、「今」ではなく「その後」の動きに合わせた対策を行うことができるのが強みです。

本ブログでは、米国での最新事例から、今後日本でも起こるであろうAmazonでの対応策まで、幅広くお伝えします。

Amazon支援グループ 事業責任者
丸山 晃一

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